憧れの先輩♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

お久しぶりのブログになってしまって本当にごめんなさい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


実は今日[みんな:04]

ある方達と女子会をしてきました[みんな:05][みんな:06]


その方達とは[みんな:07]

五條真由美さん[みんな:08]
うちやえゆかさん[みんな:09]
池田彩ちゃん[みんな:10]
photo:01


なんと[みんな:11][みんな:12]
私の憧れの先輩二人と久しぶりに会っての女子会[みんな:13][みんな:14]


しかも[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

大好きなお肉ーーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


4人で沢山食べて、沢山話して本当に楽しかった~[みんな:21][みんな:22]


そして、いろんな相談もして、やっぱり五條さんとうちやえさんの凄さが改めてわかりました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


本当に憧れる先輩です[みんな:26][みんな:27]

笑いのセンスも最高だし[みんな:28][みんな:29]笑〃


私も五條さんとうちやえさんのような歌い手になるぞーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


彩ちゃんともツーマンライブ以来の再会だったのですが、なんか昨日会った感じの雰囲気でなんだか安心しました[みんな:35][みんな:36]笑〃


また集まろうね[みんな:37]

と言って、解散しました[みんな:38]


本当に楽しくてすごく元気になりました[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


五條さん、うちやえさん、彩ちゃん[みんな:42][みんな:43]

本当にありがとうございました[みんな:44][みんな:45]


[みんな:46]ma[みんな:47]yu[みんな:48]