結婚写真♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

昨日と今日は本当に凄い風と雨と雷でしたね[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

皆さん大丈夫でしたか[みんな:07][みんな:08]


私は実は昨日から地元の茨城に帰ってきていて、私が家に着いてから嵐がきたので、大丈夫でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


やっぱり地元はいいね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

空気も良いし、夜の星は綺麗に見えるし、実家は安心するし[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

実家に帰ると大好きなお婆ちゃんが、豪華なご飯を作ってくれていました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:01


お婆ちゃんありがとう[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

めちゃくちゃ美味しかったです[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

そして、私が地元に帰った理由が[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


ジャーーーーーン[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:02


私のお兄ちゃんの結婚式の和装の写真撮影[みんな:36][みんな:37][みんな:38]


残念ながら弟は仕事で工藤家全員って訳にはいかなかったけど、でも本当に行って良かったと思いました[みんな:39][みんな:40]

だってお兄ちゃんがあんなに緊張してて、あんなに幸せそうなんだもん[みんな:41][みんな:42]笑〃


お兄ちゃんの奥さんもとても可愛くて素敵でした[みんな:43][みんな:44][みんな:45]
photo:03


奥さんが着替えて来た瞬間、これから写真撮るっていうのに、お兄ちゃんも奥さんも泣いちゃって、結婚式本番はどうなるんだ[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]
ってみんなで笑ってました[みんな:51]笑〃笑〃笑〃


お兄ちゃん達は去年籍をいれて、今年結婚式をあげます[みんな:52][みんな:53][みんな:54]


絶対私も泣くだろうな[みんな:55][みんな:56][みんな:57]笑〃

工藤家は涙もろい家族なのです[みんな:58][みんな:59][みんな:60]笑〃笑〃笑〃


いつか私も将来の運命の旦那さんと、こんな風になりたいなぁ[みんな:61][みんな:62][みんな:63]


夢見る乙女のくどまゆ事、工藤真由でした[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]笑〃
photo:04


[みんな:68]ma[みんな:69]yu[みんな:70]