こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです。

 

 

 

 

 

この前メルマガ講座を

出させていただいてから

少しづつ登録してくださっている

読者様が増えてきて

 

涙が出るほど

感動しております笑い泣き

 

 

私はかなりのメンタル最弱女子で

男性をモラハラやダメンズにする天才

だったので。笑

 

 

お金を掛けて恋愛を勉強して治してきました。

 

 

その学んだノウハウと痛い経験を

無料で出しているので

かなり読む価値があると思っています筋肉キラキラ

 

 

 

そして

読んだらぜひ感想を送っていただけたら

さらに泣いて喜びます笑い泣き

 

 

ちゃんと返信もしていきますので

どしどし送ってくださいね晴れ

 

 


無料メルマガの詳細はこちら↓↓↓

 

 

 











コロナが落ち着いてきたので

以前からやりとりしている

マッチングアプリの男性と

久々にデートしてきました♡

 

 

 

ここのところ

車をぶつけたりとか、笑

色々嫌なことが重なって

落ち込んでいたので

 

大好きなデートが出来て

とっても楽しかったチョキキラキラ

(彼氏じゃなくてもデートが趣味です♡)

 

 





 

で、ですね。

 

 

男性と話していて

ひとつ気付いたことがあったんです。

 

 

 

 




 

電話や前のデートで話していた内容を

私が覚えていて

 




女性トイレ「こうやって話してましたよね!」

 

 

って言うと

 



 

男性トイレ「すごい、よく覚えてるよね!」

 

って返してくれて。

 




 

私もこの返しはよく使いますし

単純に褒めてくれているのは

分かるのですが・・・

 





 

 

なぜか

わたしの脳内では・・・

 

 

 

男性トイレ「俺はそんな風に話したこと

 全く覚えていないに

 君はよく覚えてるね!

 すごく暇なんだね!」

 

 

って聞こえてきていて・・・叫び

 

 

 

だからつい




女性トイレ「あ!○○さんは全然覚えてないんでしょー!」

 




って無駄に拗ねるという・・・笑

 






褒めてくれているのに

困らせてしまいましたシラー

 

 

 

 

 

 

恐ろしき脳内変換・・・叫び

 

 

 



多分2~3回このやり取りしてました。

もうちょっとしたネタですよね。

 

 

 

 

 



 



せっかくの趣味の大好きなデートなのに

なぜネガティブ発言をしてしまったのか!?

 

 

 






それは・・・!

 

 

 







最近、

自分で自分の機嫌を

取っていなかったからひらめき電球

 

 









これに尽きます!!!

 

 




 

もともと人間は

生きるためにネガティブ思考になりがち。

 

 




 

 

ポジティブでいるためには

常にいい面を意識することが

大切なんですよねビックリマーク

 

 




 

さらに私は長年ネガティブで

生きてきたので

なにか落ち込むことがあると

すぐに偏ります。

 

 





実は、、、




どんなに有名なカウンセラーの先生でも

ネガティブ経歴が長いと

確実に落ち込むことはあって

基本ずっと付き合っていかなければ

ならないもの。

 

 

 

 

 

最近の私は

落ち込む出来事が重なりすぎて

ネガティブ思考を完全に取り除いていないまま

慌ただしくデートに行ってしまい

 

 

結果的に

褒められているのに

拗ねる。

という発言に至ったのでしたべーっだ!


(でもちゃんと次デートのお誘いがあった。優しい♡)

 

 

 





 

忙しいことを理由に

 

・自分をゆっくり休ませてあげる。

・自分にお金をかけてあげる。

・自分に好きなことをさせてあげる。

 

 

これを怠けていたら

やっぱり自分も相手も幸せを感じにくい。

 

 

 

 




誰よりもまずは

あなたが満たされるように

自分に手を掛けてあげることで

 

デートも楽しく過ごせるし

 

相手も幸せにできるんですよねドキドキ

 

 





 

デートを最高に楽しめる女性は

デート前からご機嫌な女性♡

 

 

 






今回の出来事で

学んだ教訓でした音譜

 

 

 

 



 

一緒に成長していきましょうね黄色い花

 

いつでもそばで応援しています黄色い花

 

 
〜自分に自信がないあなたが
生まれ変わるための無料メルマガ〜
 
 
 

 

アラサーだって
シングルマザーだって
自分に自信がなくたって
我慢も不安もない溺愛彼氏ができた
私の経験と知識を詰め込みましたリボン
 
 
 

どんどん溺愛されて

生まれ変わりたいあなたの

無料メルマガご登録はこちら♡

 
 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**