こんばんは
 
恋愛カウンセラーのくどみ あやです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は密かにコツコツと作ってきたものがありまして、、
 
ようやく出来上がりましたクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
〜自分に自信がないあなたが
生まれ変わるための無料メルマガ〜
 
 
 
 
 
 
【尽くす・我慢の恋愛から素直なあなたの気持ちを話してどんどん溺愛されちゃう♡ 】
  7日間メール講座
 
 
 
 
 
 
・病んで離婚して自分に自信がない自己肯定感が底辺だった私が、
マッチングアプリを始めて溺愛彼氏をgetし、拗らせまくりの人生から生まれ変わった話
 
 
から、彼とどのように本音が言える関係を作っていったかなどなど・・・
生まれ変われるような内容を
メルマガ読者さんだけにたっぷりお教えします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛でいつも悩んで苦しんではいませんか?

 
 
 
 
こんなお悩みはありませんか??
 
 
 
 
本恋愛していても、心の中は寂しさいっぱい。
 
本いつも彼氏のことで頭の中がグルグルになってしまって何も手につかなくなる。
 
本自分に自信がなくて、彼から愛されているのか不安になる。
 
本付き合い始めは優しいのに、だんだん冷められて扱いが適当になり振られてしまう。
 
本プレゼントはついつい張り切って高価なものをあげたり、尽くしすぎてしまう。
 
本彼の気持ちを優先して、我慢することが当たり前になっていき、自爆して終わってしまう。
 
本悩まない尽くさない幸せな恋愛がしたい!
 
本安心しかない溺愛彼氏がほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
この無料講座で得られること
 
 
 
宝石赤そのままの自分が最高に可愛くて、愛される価値があるんだ!と自分が大好きになれる。
 
宝石赤なんであんなことで悩んでいたんだろう?と思えるくらい、尽くさない我慢がない恋愛しかしなくなる。
 
宝石赤全ての男性からチヤホヤされるようになる。
 
宝石赤人生が楽しく生まれ変わる。
 
宝石赤彼と仲良くスムーズに本音で話し合うことができて、常にいい関係作りができるようになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
〜7日間の内容〜

 
 
 
・あなたは必ず溺愛される!溺愛思考をインストール!
 
・なぜあなたは不安な恋愛を選んでいるのか?
 
・あなたの中の”不安”とさようならをしよう!
 
・幸せマインドを身に付ける簡単な方法!
 
・自分の中の彼氏に溺愛されていますか?
 
・何よりも大事な彼とラブラブになるコミュニケーションスキル!
 
・気を付けて!溺愛されるための基本のキ!
 
 
 

 

宝石白このメルマガへの想い宝石白




いつも不安でちゃんとした彼女でいなきゃ
と思って無理してきた私の恋愛は、
勝手に尽くして勝手に我慢を重ねて
最終的に自爆してしまうことを
繰り返していました。


側から見たら
「うまくいっているように見えたのに
なんで急に?」って
周りもその時の彼自身も不思議で
混乱させていたと思います。



そんな私が変わるきっかけになったのは
結婚生活がボロボロの状態になって
子供も私も全てが限界になり離婚をしたことで

自分の人生を生きる覚悟を決めたこと



それまで学んだことなどなかった
恋愛を勉強し気付いたことは
今までの恋愛がうまくいかないのは
相手ではなく自分にあるということでした。



長年染み付いた恋愛の癖を治すのは
かなり時間がかかったし
その過程で
・仕事
・子供
・元旦那
・恋愛
と全てに大変な試練がやってきたのだけれど
もがいてつまずいて
自分を見つめ直して
幸せになる努力をして
気付いたら恋愛だけではなく
人生全体がとても生きやすく楽しく
ありのままの自分で過ごせるようになっていったんです。


はっきりと
今が1番楽しいと思えるほどに。

 
以前の私のように
不安で尽くしすぎて我慢ばかりで
悩んでいる女性
たくさんいると思います。



そんなあなたに
少しでも私の経験が
人生を変えるきっかけになってくれたらと
願って精一杯の気持ちを込めて
このメルマガを作りましたブーケ1



彼と上手に仲良くできなくて
自分に自信をなくしているのなら
ぜひ一度読んでみてください。

必ずお役に立てるはずです黄色い花
 
 
 
 
 
 
メモくどみあや プロフィール

 
 
3兄弟の末っ子として育ち、
いつも親や兄弟の顔色を伺いながら
育ってきた幼少時代。
 
 
 
自分の意思を伝えることが苦手で
そのまま自信のない大人へと成長していきました。
 
その自信の無さから恋愛に執着・・・
10代の頃から
「彼氏がいないと生きていけない!」
くらいに人生を恋愛一色に。
 
我慢・尽くすをしては自爆をする
という恋愛を繰り返して
出来ちゃった結婚をしたものの
立派な酒乱モラハラ夫を作り出し
 
壮絶なバトルの中で
ようやく離婚を決意。
 
 
もう一切尽くさない、我慢もしない
私も子供もまるごと溺愛される恋愛が
したい!
と恋愛心理を猛勉強した結果
 
マッチングアプリで見事
「理想通りの溺愛彼氏ができました♡」
 
 
そこからさらに恋愛心理・男性心理
と幸せ恋愛に欠かせないマインドを学び
彼と不安がなく付き合うには
どうしたらいいのかを
自分で実践、経験しながら見つけ出し
 
今は恋愛カウンセラーとして
昔の私と同じように悩んでいる女性を
笑顔にするために
日々発信をしながら活躍中♪
 
 
 
シングルマザーだって
アラサーだって
自分に自信がなくたって
 
 
生まれ変わるような
自分が主役の生き方ができる
 
【可愛く美しい凛とした女神】
 
を増やすことを目標としています指輪
 
 
 
 
あなたはそのままで価値がある。
 
 
 
女を楽しみ
お洒落をしてデートを楽しみ
尽くされて溺愛されて
最高に幸せになる恋愛を
楽しみましょうねサンダル
 
 
 
 
いつでもそばで応援しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**