こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです

 

 

 

 

 

 

 

最近、登山に行きたい欲が高まっています。笑

 

 

 

 

熱しやすく冷めやすいタイプですが

 

美容のためなら飽きずに頑張れる性質がある

ので、

 

 

登山⇒汗をかく⇒代謝がよくなる⇒毒素がでる

 

 


の工程で

 

・肌ツヤツヤになる!

・体が引き締まる!

・マイナスイオンでストレス軽減!

 

 


結果、美容にとてもいいのだ!と

自分を納得させて

趣味として楽しく長く続けていきたいな~

と考えているところです晴れ

 



 

子供達には毎回

「疲れた!もう行きたくない!」

とぶーぶー言われています・・・にやり

(忘れた頃にまた連れていくよー笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

さてさて

 

 

前回は

マッチングアプリの

『デート前から心がける4つの秘密』

について書かせていただきました♡

 

 

 

 

 

今回はデート初日に

気を付けることについて

書いていきますね♡

 

 

 

 

まずはデートの前にシャワーを浴びます。



 

 

・・・えっ

 

 


 

 

もちろん仕事の後とかだと無理ですが

 

 

肌のツヤと髪の仕上がり、良い香りを放つって

お風呂の後が一番ですよねグッド!キラキラ

 

 


 

 

男性は女性の良い香りが大好きなので

時間に余裕があるときは

私は必ずシャワーを浴びます!

朝でもお昼でもビックリマーク


 

 

それも含めてデートの準備だと思って

時間を計算して予定を立てる!

くらいでいい!!!!!!

 

 


 

 

そうすれば

肌のツヤと髪のツヤや仕上がりにも

そこまで悩まずに済みますよひらめき電球

 

 


 

シャワーを浴びたなら

香水を付けなくても男性好みの

良い香りの完成です◎

 

(浴びれない時はきつ過ぎない香水で♪)

 

 

 

そして

服装は

どこかに揺れるものをチョイスしましょう音譜

 

 

 

男性は

大昔の動物の狩りのために

動くもの、揺れるものを

反応して追う本能が備わっています。


 

 

 

ワンピースや華奢なイヤリング、

ふんわりしたスカート

 

などを意識してみましょう♪

 

 

 

 

この男性の本能を利用して

考えられた代表的なものに

 

 

・リアクションを大げさにする

・髪を耳にかける

 

 

はよく聞くテクニックだと思いますが

これもどんどん使っていきましょう♡笑

 



 

デートだけではなく

普段から実践してみるのをおすすめしますが

男性の反応がいいことがかなり多いですラブラブ

 

 

 

 

メイクと髪は

YouTubeなどで

自分に似合うものをみて研究して

ナチュラルに完成していればOKです合格

 

 

ツヤだけは必須でお願いしますキラキラ

(ツヤだけで3割増し!!!)

 

 

 

 

 

 

そして一番大事なのは

やっぱり笑顔虹

 

 

 

初めましての顔を合わせた時の

可愛い笑顔の

 

「こんにちは♡ニコッ♡」

 

でそこからのデートの印象が

大きく変わりますパー

 

 

 



人の印象は

会って数秒でほぼ決まるので




凛とした雰囲気と

可愛い笑顔を

その会った瞬間に出せれば

確実に男性に好印象をもたせることができる恋の矢






 ここで抱かせた印象は

よほどのキッカケがない限り

変わらないと言われています!



 

もちろん初の顔合わせは

緊張も心配も

あると思いますが

この笑顔だけは頑張って

作れるように練習しましょう!!




 

 毎日、鏡の前で

自分に最高の可愛い笑顔を

見せてあげてあげましょう!!





笑顔は人に好印象も与えますし

なにより自分自身の幸福度も上がります♡





自分への幸せの投資は惜しみなく…♡









次回は

初デートでの場所や時間、会話で

気をつけることについて

書いていきますひらめき電球


 

 



 

ではでは

今日も一日お疲れ様でした黄色い花

 

 

 

 

 

 

*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**