こんばんは
 
恋愛カウンセラーのくどみ あやです
 
 
 

 

 
 


 
 
昨日、娘が幼稚園で鬼退治をしてきまして。
 
 
 





去年は
 


「怖くてちょっと泣いちゃったけど
 もっと泣いている友だちを
 助けてあげたのお願い
 
 

と話していたけれど
 
 
 
 




今年は
 


「泣いてる友だち助けたよ!
 鬼怖かったけど、泣かなかった爆笑
 
 

 
と話してくれて
 


 
強く優しく成長してくれてるな〜笑い泣き
 
 
と感動している母です。
 
 
 
 







あ、あと
 
 


「鬼の中身は人間なんだけどね。」
 



 
とサラッと言われて
 
 
さらに子供の成長を
ひしひしと感じました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
地方だと
もうすぐ緊急事態宣言が明けますよね!
 
 
 


まだまだ感染者数は多いですが
宣言が明けると
 
 
マッチングアプリで
やり取りしている男性と
直接デートすることも
増えてくるかなーと思いますひらめき電球
 
 
 
 


 
そこで!
 
私が前回のマッチングアプリを
していた時に調べ尽くした
 
 
 
 
初回デート〜3回目デートで
告白される方法キラキラ
 
 
 
 
を今日は書いていきますねあじさい
 
 



 
まずは
なぜ私が成功方法を
知っているのか
すこーしお話させてください合格
 
 


 


当時の私は離婚したばかりで
初めて会う男性とデートなんて


ハードル高すぎ&不安が爆発

していたので
 
 


徹底的にデートのスキルを
ネットや恋愛本を研究して
確実に真似をして行動していきましたグッド!
 
 
 
 




一番参考にしたのが
カウンセラーになるきっかけになった
・鶴岡りささんのブログと
 
≪「妄想」を操る女は100%愛される♥
気になる彼が一生夢中になる”秘密の16時間”≫
の恋愛本
 
 





 
・広中祐介さんのブログと
 
≪大好きな彼に絶対愛される!
掟破りのLINE術≫
の恋愛本
 
 
でした♡
 
 (他にもたくさん読み漁っている、、!)
 




 
もともと恋愛体質なのもあって
ものすごい吸収力で
実践していって、

今思えば若干怖いくらいですが・・笑
 
 

そのおかげで
ちゃんと身について
今でも知識がとても役立っているのでひらめき電球


アプリの方とのデートに不安な女性には
自信をもっておススメ出来ます^^
 
 
 
 



そこから…
 
 
シンママから溺愛結婚された
 
・あべゆりさんの地に足が付いた心理学
「恋愛カウンセラー養成講座」
 
 
 


 
さらに
 
マッチングアプリでの恋愛について
極めたかった私は
 
スパルタ婚活塾で有名なJUJUさんの
「JUJU流最短で結果を出す婚活戦略」
 
のオンライン講座も
受けて
 

モテの知識が強化されています筋肉ムキッ
 
 




大げさではなく
いいな〜と感じている男性とデートしたら
絶対に告白される自信がある!!




ㇸㇸっ♡
 
 
 
 
と前置きが長くなりましたが
自慢とかではなく、、
 

これから書く方法は
私が実践して成功したものと
しっかりとした心理に基づいているので
安心して参考にしていただければ
とても嬉しいキラキラキラキラ
 
 

 ということをお伝えしたかったのです!



 

 

では、突然ですが


(え、)


デートは
いつから始まっている
と思いますか?


 
 
 




 





正解は






もう既に始まっている!!






(え、え?笑)








わりと本気です。


 



まず初回デートで何が大切か
聞かれたら




・肌

・髪

・笑顔の作り方

・姿勢




と答えるのですが




この全ては
2.3日で出来上がるものではありませんビックリマーク




普段からメンテナンスを
していないと整わないんです。





肌と髪は
ツヤがなにより大切で
本能的に男性を惹きつける
要素になりますパー




メイクやコテを練習しても
ツヤはもちろん作れますが

もともとの肌や髪が綺麗だと


それだけで女性は自信となって
内面から輝きが増して
魅力がでるので




・マスク荒れしているなら
 評判のいい皮膚科に行ってみたり


・自分に合うお手入れ方法を検索したり


・美容院でワンランク上の
 トリートメントをしてみたり


・いつもより良いパックをしてみたり


・少し運動を取り入れてみたり


・睡眠の質を高めてみたり




と、この機会にいろいろと
試して自分磨きをしてほしいなと
思いますキラキラ





デート前にエステに行くのでも
もちろんいいのですが

(デートまでの日にちが無い方は
 ためらわずプロにお任せを♪)




お金を使うよりも
自分のために時間を使って


日々の積み重ねをすると
習慣となって
自分の自信に繋がる。


そして
内面から常に綺麗でいられる。




ここが
男性を惹きつける上で
大事な肝になるのです!








そして

笑顔の仕方


も同じで
笑顔の練習って
したことない方が多いのでは
ないかな??




自分が思っている以上に
綺麗に笑えていないものなんです笑い泣き




初めて顔を合わせた瞬間の

女性の素敵な笑顔で

男性は一目惚れする確率が

何倍にも上がる!!
(科学的に証明されていますよ♪)




それくらい笑顔って
人の印象を左右するのです。



毎日まいにち
鏡の前で笑ってみましょう♡



だんだんと筋肉がついて
笑顔が作りやすく可愛くなって
くると思いますラブラブ







姿勢

がいい女性って
凛として自信があるように
感じますよね音譜



育ちの良さとして伝わるので
男性が大切に扱わなきゃ!と
思うオーラを纏えます合格





普段から
胸を張って歩いたり
椅子にもたれかからずに
座るのを気をつけるだけで

かなり姿勢は良くなるので
ぜひ気をつけてみてひらめき電球











長くなりましたので
今日はここまで!



自分を大切にして
自信をつけることが
一番のモテに繋がる♡


ということで



デートがあるから!
彼氏ができたから!




ではなくて
ぜひ普段から意識して
実践してもらえたらなと思いますドキドキ







ではでは
今日も一日お疲れ様でした黄色い花










 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**