こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです


突然ですが
女性の皆さんパー


サプライズ
お好きですか?キラキラ




はい私は大好きです♡





誕生日だったり
記念日だったり
何にもない時にも

突然プレゼントもらったり
レストランで急にお祝いしてもらえたり


したら
最高に嬉しいですよねクラッカー




そのサプライズ
自分好みの憧れていた
シュチュエーションだったら
もうたまらないクラッカー





実は先日
彼の誕生日だったのですが

何と!
サプライズ
逆にプレゼントを貰いましたドキドキ
(前から欲しかったやつ♪)


そして私は
うっかり彼に渡すはずの
プレゼントを忘れるという、、



どっちが誕生日か分からない
デートになりましたがあせる

彼は笑って許すどころか
それを逆に楽しんでいる。

ほんと溺愛って素晴らしいですキラキラ



 
で、ですね!

実はこのサプライズ
付き合った当初から
あることを話していたおかげなんですひらめき電球




「私サプライズされるの好きなんだ〜音譜


「誕生日は風船いっぱいの部屋で
 手紙が至る所に隠されていて
 最後にプレゼントを見つける感じがいい音譜」笑


「プロポーズは夜景の見える
 レストランで
 大きな花束と指輪パカッてしてもらうの
 憧れだな〜音譜



男性はより具体的に
教えてあげると
しっかり脳内にインプット
してくれるので




ただ単に
サプライズが好きって
伝えるのではなくて



こういう場所で
こういう風に
こういう物を
サプライズしてもらえたら
すごく嬉しい♡


と詳しく伝えるのがコツですビックリマーク



そして
彼女の初めてな事は
自分が一番で特別だと
感じて喜ぶ男性が多いので




「夜景の見えるレストランって
今まで一回も行ったこと無いから
憧れる〜♪」


「そこでサプライズで
 プレゼントもらったりしたら
 嬉しくて泣いちゃうかも!」


のような感じで
彼が喜ぶような話し方で
伝えるとさらに合格



あなたの初めてする事
    +

具体的にサプライズして
もらえると嬉しい事を伝える




これを何度も
嬉しそうに話していれば
突然サプライズしてくれること
間違えなしですクラッカー



サプライズ大好き女子の
あなたはぜひ試してくださいね♡







カウンセリング無料モニター実施中です♡

詳細はこちら♡
↓↓↓
 


 

 公式LINE
無料カウンセリングモニターを
実施しております♪



自分に自信の無い方でも

シンママさんでも

お姫様扱いをしてくれる素敵な彼氏の

作り方、育て方を提供します



◎結婚前提の彼が欲しい!

◎マッチングアプリで上手に出会いたい!

◎初デートの時に使える魅力的な仕草やファッション

◎デート前後のメッセージのやり取りの仕方

◎自分に自信を付けたい!

◎付き合ってもいつも上手くいかない

◎尽すより尽くされたい!!



などなど

お悩みを一つ一つ丁寧に

聞きながら一緒に解決に向かう

お手伝いをさせていただきます^ ^             


ご登録はこちら♡
↓↓↓