シンママでも自信がなくても

マッチングアプリを攻略して

素敵な彼氏がすぐ出来る

カウンセリング無料モニター

始めます♪









ついにキラキラ
カウンセラーとしての
夢への第一歩として限定3名さまで
初めてのカウンセリング無料モニターを
募集いたします!




・恋愛をしたいけど自分に自信がなくていつも上手くいかない方

・出会いたいけどマッチングアプリなどの出会いは不安な方

・溺愛してくれる彼氏が欲しい方



そんな方はぜひチェックしてください音譜





詳細はこちら♡
 ↓↓↓




毎日が楽しくて
ドキドキしたり
ワクワクしたり♡

出会いもたくさんあって
恋愛がうまくいって
幸せな日々♡

そんなふうに過ごせたらなぁ
と思いますよね^ ^





「でも自分に自信がないし
出会いもないし
子供いるし...」

って
思っちゃう。

それ痛いほど分かります。






だって私も
もともと自分に自信がなかった。
だから
離婚してからはもっと自信が無くなって。


「子供を育てていくのに精一杯だし
仕事を頑張らなくちゃいけないから」



そう自分に言い訳をして蓋をして。



そんな状態で
出会いがあったけれど
全然上手くいかなくて
すぐに終わってしまったんです。





でもそれは
もう一度ちゃんと恋愛をしてみよう
と想うきっかけになり

そこから
たくさん恋愛本や恋愛ブログを
読み進めていく中で
鶴岡李咲さんの発信する内容に
感動して
のめり込んでいきました。





覚えた恋愛テクニックを
その時流行り出していた
マッチングアプリを活用して
ドキドキしながら
やり取りをして
デートして、、、



自分に自信がなかった私は
何度も何度も
デートの予行練習を一人でして

さらに
デート当日にする
テクニックや話す言葉など
スマホにメモをして

それはそれは
忠実に行動していきました!






なかなか
緊張して上手く出来なくて
落ち込んだり

「やっぱり私なんてだめだ…」
と諦めようとした事も
何度もあったけれど


その度に何度も
本を読み返して
男性心理を勉強して

デートをした結果、



なんと
デート2人目で素敵な彼が
出来たのです





自信がない自分から
抜け出すのにもがいたけれど

何にも難しい事ではなかった!

ただただ
自分を幸せにしてあげるために
勇気を持って行動しただけ!





恋愛がまた出来たことも
とっても嬉しくて

さらに
今までの私から
殻を破ることができて
少しずつ少しずつ

自分に自信を付けていけたことが
何より幸せで嬉しい♡


今の自分が今までで1番大好き!

と心から想えます♡






私は1人だけで試行錯誤して
幸せを見つけていったけれど


ちゃんと教えてくれる人から
素直に聞いていたら
もっと早く
自信も理想の彼も
見つけられたと感じています。



だからもし
同じように今悩んでいるのなら
勇気を出して
一歩を踏み出すために

私がそっと背中を押します♡





------------------------------------------

*カウンセリング内容*

・不安に思ってる事や
自分に自信をつけるために必要な事、
マッチングアプリの攻略法や
デートの時の心構え

など

LINEのメッセージを通して
一つずつ
ゆっくりゆっくり
お話しさせていただきます^ ^


これにより、、


・不安から解放される♡
・自分に自信をつけることができる♡
・マッチングアプリを使いこなせる♡
・男性受けのデート服や仕草が分かる♡
・デートを楽しめるようになる♡
・毎日が楽しくなる♡
・男性からモテるようになる♡
・自分が好きで好きで仕方なくなる♡
・素敵な彼氏ができる♡


などなど♡




*募集内容*



公式LINEにて
3名様限定で
カウンセリング無料モニターを

10月12日(月)18:00より
先行受付を開始致します!
(先着順となります)



日にちをご相談後、
当日2時間のメッセージし放題♡

1週間のアフターフォロー付きです^ ^


------------------------------------------





最初は勇気を出しても
どうしていいのか分からなくなったり
不安になることはたくさんある。

何があっても味方になってくれて
安心してすぐ相談できる環境って
心強いしすごく大事。

だから
相談してくれたあなたが
迷うことなく進んでいけるように

1週間のアフターフォローも
気軽に存分に活用してもらえれば
嬉しいです^ ^





人生初のカウンセリング

私にとって
忘れられないお客様になることは
間違えない!!

新たなスタートの夢への第一歩


そして
あなたも幸せな人生を
スタートする第一歩を歩む
きっかけになれたら
と心から想っています♡


一緒に成長していきましょうね!!
(ドキドキわくわく♡)

ご応募お待ちしております♪






                  ↑↑↑
カウンセリング無料モニターを
ご希望の方は登録してお待ち下さい^ ^