こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです





体調が優れなくて
なるべく休むようにしていたのですが、、
疲れが取りきれなかったようで

中耳炎と外耳炎にかかりました。

左耳なかなかの激痛です叫び
(今日急いで病院行ってきましたDASH!)


寒さが増してきたこの頃・・・
あなたも体調には気をつけてあせる

小さな身体のサインを見逃さないであげてね





さてさて

昨日のブログで
不安の感情と向き合った話を
書きました




この沢山の感情達って

幼少期に感じた親とのコミュニケーション
だったり

友達との何気ないやり取り
だったり

元彼とのうまくいかなかった経験
だったり


色々な人の関わりの中で
少しずつ性格に影響を与えられてきて

今のあなたが存在していますひらめき電球





だから
もし苦手な事があって


それを自分でダメな事だと思っているのなら


あなたの今までの人生を否定している
ことになってしまうしょぼん



そのままのあなたで素晴らしいはずなのに。




私も料理が苦手な事を

前の結婚生活でダメな事だと思っていて


結局それが自分自身がダメなんだと
思い込んでいて。




でも、
離婚してから

少しずつ自分の好きなところを思い出して
たくさん楽しみを見つけて

自分に自信をつけるために
外見を磨いてオシャレして

心理を学んで優しい彼氏作って


私は私でいいって認めてきたら

トラウマだった
「料理が苦手」って事も

ただの私の
個性に変えられた



自分を幸せにする覚悟が
決まれば
あとはどんどん幸せになるだけ




今までの劣等感や苦手な事は

あなたが幸せになるための材料で。



それは
あなたの人生を否定してするために
起きてるんじゃないよ!


乗り越えて幸せを感じるために
起きた出来事だから合格




好きな事をたくさんするのも
外見を磨くのも
優しい彼氏を作るのも



ただあなたの存在が素晴らしいって
証明するためにする事です♡




だってあなたは
生きてるだけで価値がある♡



そうそう!
あなたはそのままで素晴らしい!!




だから
あなたが自分を幸せにしてあげていれば

彼に自分の苦手な事を話しても

ちゃんと認めてくれるし
そこが可愛いとさえ言ってくれる得意げ




話すときは勇気がいるけど、、
心臓バクバクするけどあせる



堂々としていれば大丈夫合格



「それでもなかなか言えない〜。」


というのなら
私がそっと背中を押します♡



不安な事、どうしたらいいの?と思うこと
何でも話してみて下さいね!

ただ話をしてみたいな♪
でも大歓迎^ ^





カウンセリング無料モニター実施中です♡

詳細はこちら♡
↓↓↓
 


 

 公式LINE
無料カウンセリングモニターを
実施しております♪



自分に自信の無い方でも

シンママさんでも

お姫様扱いをしてくれる素敵な彼氏の

作り方、育て方を提供します



◎結婚前提の彼が欲しい!

◎マッチングアプリで上手に出会いたい!

◎初デートの時に使える魅力的な仕草やファッション

◎デート前後のメッセージのやり取りの仕方

◎自分に自信を付けたい!

◎付き合ってもいつも上手くいかない

◎尽すより尽くされたい!!



などなど

お悩みを一つ一つ丁寧に

聞きながら一緒に解決に向かう

お手伝いをさせていただきます^ ^             


ご登録はこちら♡
↓↓↓