こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです




彼に可愛くおねだりして
買ってもらいたいな〜って

感じてる女性は多いですよねにひひ


お願いを聞いてもらえたら
愛されてるなって実感できるもの音譜


 
でも
わがままだと思われたら嫌だしな〜

とか

買ってもらえなかったら悲しいし汗


と思うと
なかなかおねだりが難しい
と思ってしまう叫び




うんうん!分かるよ〜!
その複雑な女ごころ♡




では
そんな心優しい
あなたのために・・・




今日は
上手なおねだりの仕方を
伝授いたしますキラキラキラキラ





秘訣その①


ぽろっと言う♡


最初から
高価な物をこれ買って〜!
と言ったら彼は身構えてしまうのであせる

まずはドリンクやアイスクリームなど
サッと買える物を
さりげな〜く
「アイス食べたいなぁ」
「コーヒー飲みたいなぁ」
ぽろっと
遠くの方を見ながら
小声で言ってみましょうひらめき電球


買ってくれた時には
盛大に喜んでね♡







秘訣その②



2人の機嫌がいい時に♡
照れながら言う♡


男性は
自分がしてあげて
あなたが心から喜んでくれたと感じた事は

もっとこの子のために何かしてあげたい!
と思うものひらめき電球


秘訣その①で
買ってくれていて
しっかりその喜びが彼に伝わっていたら

2人の機嫌がいい時に
(少し彼の腕に触れながら言う得意げこれ私の好きなやつです)
「今日もアイス食べたいな〜♪」
照れながら可愛く言うと

また彼女を喜ばせられると
彼はウキウキしながら
「仕方ないな〜笑」
と買ってくれるでしょう合格



もちろんこの時も
大袈裟なくらいに喜んで♡






これを買うと
彼女が喜ぶと
彼がしっかり感じることが大切目





秘訣その③


小さい物→大きい物
可愛くおねだりしたいのなら


「これがあると私には
こんな良いことがある!」

とプレゼンすることが重要ですひらめき電球



男性は問題を解決することが大好き!
なので

「今の私はこんな事で悩んでいて
これを買うとこんな風に解消されて
こんなに幸せに過ごせるようになるよ〜♪」

とルンルンしながら説明してみて♡


決して
買え〜買え〜と強い気持ちを乗せずに叫び



可愛くふんわりと♡



あなたが幸せになるならば
きっと彼は願いを
叶えてくれますよラブラブ



買ってもらっておしまいじゃなく
感謝は何度でも伝えてね!
デートの度でもいいくらいだよ〜ニコニコ




可愛いおねだりは
2人が幸せになる為にある!!




買ってもらったら
「大好き♡ほんとありがとう♡」
しっかり彼に幸せを与えてあげてねラブラブ





・言い方が難しいなぁ。

・この場合はどうすればいいの?

と悩む時は
公式LINE
無料カウンセリングモニターを
実施しております黄色い花


限定3名様ですので
気になる方はお早めにご相談下さい音譜


公式LINEご登録はこちら♡
↓↓↓
  

     /

     \


詳細はこちら♡
↓↓↓


ではでは
今日も一日お疲れ様でした黄色い花