こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです


ちょっぴり久しぶりのblogとなりました。


実は
彼と子供達と旅行に出掛けていましてニコニコ


でも
今月は毎日blogを更新すると
目標を立てていたので
最初は旅行中も書こう!
と思っていたのですが、、



みんな前からすごく楽しみにしていて
ハイテンションで出発をして
泊まるホテルに着いて
ワイワイしながら散策して、、


私の気持ちが
「今を大事に楽しみたい!」


と感じたので
思い切って
blogをお休みしましたひらめき電球



(子供達、人生で初めてのホテル!幸せな思い出ふえたね♡)








一度決めた自分との約束。



それを守るために毎日を頑張るグー



うん!すごく大事なこと!

  

彼を作るために

自分に自信を付けるために


毎日早起きして歩く!
とか

毎日ストレッチして理想の体型になる!
とか

毎日部屋を掃除をする!
とか
(住む家を綺麗にする=自分の幸せに直結するよ♡)




本当に目標達成できたらとっても素敵キラキラ




でもでも、、
もしそれがあなたにとって

プレッシャーに
なりすぎたり

出来なかった事によって
ダメな自分に落ち込んだりしたら


せっかく自分の成長のために
頑張ってきた目標なのに
自信を無くす原因になってしまうのは
もったいない叫び





素敵な恋愛をすることに
1番大切なことは
まずは自分を大事にすること合格



自分のために立てた目標なら
何度だって変えてもいいひらめき電球


ゴールがちゃんと見えていれば
大丈夫だよ音譜





あ、今はこっちが心地いい♡



と感じたら
サラッと切り替えて
また頑張ればいい♡




時には思い切ってお休みする事も
あなたの大事なお仕事です黄色い花




ではでは
いい夢をお月様

おやすみなさい星空




カウンセリング無料モニター募集してます

気になる方はこちらをご覧くださいラブラブ
     ↓↓↓