こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです







デートを楽しむ鍵って何だと思いますか?





 
もちろん
あなたのことがいいなと思っている男性は
楽しませたい!
喜ばせたい!
と頑張ってくれます得意げ



でもでも
価値観や笑いのツボが違ったら

男性がいくら頑張っても
盛り上がらないことってありますよねパー






そんな時
あなたはそのデートどう思う?








「あぁこの人とは合わないな〜」
ってすぐ候補から外しちゃう?



「うわ〜1人で冗談言ってすべってる。
引くわ〜w」
って冷たい視線送っちゃう?
(生理的に無理な人はしょうがないあせる)





この人は服がださいから無理。

この人は顔があまりタイプじゃない。。

この人は背が低いから嫌。。。




「だからデートしても楽しくなかった」




うんうん!
理想を追い求めるのは
悪いことじゃないよね♪



私も今の彼と
出会った時
正直、顔がタイプだったよ。笑




もちろんそれだけじゃなくてえっ




私自信、背が高めで
普段ヒールも履くから

男性の理想の条件の中に
背が180㌢以上の人がいい

というのがあったんですひらめき電球



でも今の彼は
アプリのプロフィールを見ると
180㌢以下、、


迷いながらメッセージのやり取りを
していたら
気が合う感じがして

場所決めは私に任せてきたけど←
(ちょっと不満だったけど←笑)

会ってみようかなって思って
とりあえず会ってみた!!




とりあえずデート楽しもうって思って
会ってみた!!!



そうしたら
話しやすくて面白かったし
飾らない感じがいいかもって思ったよー得意げ



2回目のデートは
プランを考えてくれるように
上手に誘導してチョキ

デートを重ねるごとに
感謝と褒めを頑張って意識してたら
今では溺愛してくれてます




何が言いたいかというとひらめき電球




自分の理想の条件に囚われすぎず


まずはデートを楽しもうっていう
あなたの心が
デートを楽しくする!

ということですひらめき電球







付き合ってからも

私が仕事が疲れていて
デートしてる時
彼は頑張ってくれてたけど
なんか楽しめなかった事があって。

しかも
疲れすぎてて
彼に会ってホッとしたのか
弱音吐いて
号泣しました。笑



その次のデートは
万全の体調にして
全力でデートを楽しもう♡って
はしゃいでたら

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ


そして彼も
「すごい楽しい!」
「可愛いなぁ!」
「愛してる!」←この時初めて言ってくれた♡
とデートを楽しんでる音譜




今思えば
私が疲れてたり
悩んでてテンションが低い時って
彼も楽しめてない感じがあって。
(もちろんそんな時があってもいい♪)

男性って
女性を喜ばすために
頑張って色々行動してくれているから



彼女が楽しめてない=俺はダメなやつだ


彼女が楽しそう=俺ってサイコー

  



うんうん!そうそう♡
あなたが楽しそうなら彼も楽しい♡





だから
条件だけで決めつけずに

出会えた男性とは
とりあえず
楽しみながらデートしてみて♡


そんなあなたを
男性は離したくなくなるよキラキラ


デートを楽しむ鍵はあなたの気持ち次第キラキラ








私にとって
人生初のカウンセリング無料モニターの
募集を始めました♪


気になる方はこちらをご覧ください♡
                   ↓↓↓
よろしくお願い致します黄色い花