再び | blog:kudoh

再び

またクラブメッドさんに遊びに行きましたよ。
前回、楽し過ぎたので、帰り際に今回の予約をしていましたwww
 
今回はバスがフロント前まで行って下さったり、
BAR TINGARAさんのパンやお菓子が自分で取るスタイルに戻っていたり、コロナ対策が少し緩くなって元のクラブメッドさんに戻りつつあるの嬉しい。
(とこの時は思いましたが、この後コロナの流行が大変な事になってしまいましたね、今はどうなっているのかしら)
マドレーヌとバニラケーキ3個づつ食べちゃお(๑˃̵ᴗ˂̵)と思ったら、カラスちゃんがバニラケーキをひとつ持って行ってしまいました。
室内まで入ってきた事にびっくり!
バニラケーキめちゃくちゃ美味しいもんね、室内に潜入してでも欲しいよね、、、。
パイナップルジュースとアクエリアスとメロンシロップで作って頂いたモクテル。
DORAEMONと云う名前だった気がするのですが、誰にも通じないので工藤の思い違いかも。
でも心の中でDORAEMONと呼んでいますw
DORAEMON、滞在中に何度も頂きました。
お菓子も凄く美味しいです。
わんぱくキッズ達がクッキーをお皿に山盛りにしていました。
この道を歩くとわくわくします。
この先には、
青くて白くて、、、ビーチ!!
ロータイド。
ご覧下さい、この美しさ!
パライバトルマリンの様な輝き!
早速、シュノーケリング。
透明度高い!
お魚可愛い!
すぐ目の前の浅瀬のビーチに熱帯魚ちゃんが大勢。
11月は風が強くなるらしく、波もあり、ボートトリップは連日中止になってしまっていましたが、ビーチでもこれだけシュノーケリング出来れば大満足です。
赤い旗は海が荒れている時に出ます。
今回のお部屋(ぴょこんってなってる山の手前の建物の2階)は、海からはギリギリ見えませんでしたが、
お部屋から海は見えました(*´∀`*)
お部屋から夜明けの海も眺めました。
あの陽気な人の相方さん。
これは?
、、、異文化交流???
空中ブランコ跡地w
夏期にはまたここに空中ブランコがどーんと登場するんですね。
アーチェリー。
前回こんなのありましたっけ?
ちょっと上達、でもまだこんなものです。
刺さっている角度おかしいし、
ネットに2回刺さりましたよ(๑•ૅㅁ•๑)
テニスレッスンに参加しました。
スカッシュレッスンにも参加しました。
画像はありません、、、画像撮る余裕なんてないレッスンでしたwww
汗だくで息上がってたけれど、めちゃくちゃ楽しかったです!!
お天気が変わりやすいのかな?
ピッカピカに晴れる日も、雨の日もあります。
雲がいっぱいだけれど太陽光が眩しい朝は、その日がどんなお天気になるのかわかりません。
これ何かしら?
フォトスポット?
足跡だ!
お指が3本、誰ちゃんでしょう???
朝焼けの砂浜をお散歩しました。
潮風が気持ち良い。
ランチ前にプールでダンス。
いつもは賑わっているのですが、この時は何故かG.Mさんがひとりもいなくて、工藤も遠巻きに眺めてしまいました。
はじめて夜のショーを観覧しました。
とてつもなく楽しい!!!
噂通りの楽しさでした。
夕食後すぐにお部屋に帰って眠っちゃうの勿体ないですね。
これからは出来るだけ起きていようと決意しましたwww
ショーの後は場所を移してダンスタイム!
凄い盛り上がり、
BARの横のプールサイドでカクテルを頂きながら、
空を見上げたら、星がキラッキラでした。