カビラで遊ぶ | blog:kudoh

カビラで遊ぶ

ウォータースポーツ以外にも楽しそうなアクティビティが沢山ありました。
アーチェリーに挑戦!
これ着けるの久し振り。
うーん。
的に当たってるだけ良しとしようかな、、、。
むー(๑•ૅㅁ•๑)
スカッシュに挑戦!と云いつつ、ノックアップばかりしていましたw
お隣(上?)に卓球もあったのですが、卓球もラリーばかりしていました。
時間や曜日は決まっていますがスカッシュはレッスンも受けられます。
サーカススクール。
クラブメッドさんの代表的なアクティビティ、空中ブランコです。
練習はさせて頂いたのですが、チャレンジ出来なかったのが非常に心残り。
初日29日は木曜日で空中ブランコがお休みの日、翌日30日に朝から参加しに行くと、大人は16時からとの事でした。
空中ブランコ以外もアクティビティは年齢で時間が分かれているものが多かったです。
滞在中1番寒い日でしたのに、プールで遊びまわっていたら16時過ぎてしまい、濡れていると参加出来ないので慌てて着替えて練習に参加しましたが、17時からスカッシュのレッスンを予定していたので諦めて、31日は米子焼シーサー農園とか米原ビーチに出掛けてしまい間に合わず、1日に10月までの夏季アクティビティなのだと知り、1度も飛べませんでした( ;  ; )
普段から無計画に生きているから仕方ないですね。
ブレスレット作りにチャレンジ!
先ず好き色を2色選びます。
ですが工藤は3色選びました(;´д`) 
だってピンクとオレンジとイエローな気分なんだもの。
面倒な要求をする工藤に、G.Oさんは二本取で対応して下さいました。
完成!
二本取にしたから、1人だけ早く出来上がり、
フルーツ食べながら待っていました。
(そう云えば、アイヌ文様の刺繍させて頂いた時も二本取にしたから早く仕上がったなぁ)

ナイトプール綺麗。

21時まで泳げるそうですよ。
三線ライブ!

夕食の後は毎夜劇場でショータイム、スペシャルイベントもあって、BARで24時までお酒とか飲めちゃって、とても楽しいらしいです。
が、

工藤は9時前には就寝しますwww
お部屋から、BARの明かりを眺めて、盛り上がっているんだろうなぁとか思いながら、さっさと眠ります。
そして、空が白み始める前に起きて、徐々に明るくなる空と美しい水色になってゆく海を眺めながら、朝食時間になるのを待ちます!
ところで、この陽気な人は誰かしら?
反対側に相方さんもいました。

続く。