古書館アイテム、お買い物編 | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

おはようございます^ ^




古い物と


本が好き、なのは


私だけではなく


母も同じで



ご近所にある


リサイクルショップや


小道具屋さんに


ふらりと立ち寄り


見かけたステキな物を


心の中に留めておいて



後日、二人で


再訪した時に


それが


残っていたら


「ご縁」と感じて


我が家に迎え入れることが


あります。




先日


少しずつ、今


作っている


我が家の古書館に


迎え入れたいな…と


感じていた物たちを


動画の


「500円企画」で


購入しに行こうかなと


思い立ったので


楽しんできました^ ^



今朝


そちらの動画を


公開させていただいておりますので


また


楽しんでいただけたら


幸いです。








物価高の世の中ですが


こうして時々


ステキな物と


ご縁があって



まだまだ、500円で


充実したお買い物が出来ることが


ますます


楽しめるようにも


なってきました。



相変わらず


時代に逆行しているような


我が家の暮らしですが


そんな中での


「幸せ」を


満喫してゆこうと


改めて思った一日でもありました^ ^














●ミニマルライフ(持たない暮らし)

参加させていただいております

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 


メールはこちらから📩