人魚できてきた。 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日から8月ですね。

先月がものすごく暑かったので、平均並みの8月の暑さにホッとしています。

眠りがここ2、3日ちょっと悪いのですが朝は起きられたり、制作もできるのでまぁいいかな。

昨日は通院して変にハイテンションになってしまったので思い切って制作を休みました。

絶対に失敗するので。

冷静な自分大事。

 

で、今日は制作。人魚ちゃん🧜‍♀️できてきました。

上半身だけ。せっかくならキラキラにしてやろうと思いたち、パール調やゴールド絵の具を乗せたりしました。

やりすぎたかな。

金魚はうるうるの艶っつやにしてやろうと思います。

鱗の表現どうしようかな。

持ってるキラキラ絵具で装飾しまくります😂

 

推しの個展がいよいよ今週末から始まります! 

このためにどんだけ頑張ったか…!

図録は予約したので展示をじーっと舐めるように見てこようと思います。

行けなかった時のためにもう一日、予約取ろうと思います。

なんとしても見たい。 執念。

グッズは買えないので展示を楽しみます😊