顔周り描いた | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日はちょっと体調が悪くて午前中は寝込みました。 昼過ぎにちょっと気力が出てきたので、メタモルフォーゼ連作の2枚目を描いてました。

顔周りを描いてました。コレからメインの菊を描きます。菊を肋骨に見立ててます。 菊は前回の反省を活かして、立体感と明暗を意識して描いていきます。何色に塗ろうかな。ベースは黄色なんですが黄緑かオレンジを入れるといい感じになってくれます。端は青〜赤紫くらいになっていこうかなと考えてます。

今日からビーズアートショーなんですよね…。今月は楽しいイベントが多すぎる!! 全部行けなかったけど…🥺 秋のデザフェスは行こうかなー。今からコツコツと貯めていこうかな。 先日のコミティアで販売された本は通販で無事に入手できました🩷  対面イベント出たいな。コミティアまた出ようかな。 展示中心になるならデザフェスか…。高いんだよなー。場所が。色々とレンタル代もかかるし、難しい😓