水滴だけ描いてた | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は朝から寝不足でした。帰省中の兄が午前1時に飲みから帰宅して愛犬が吠えて目覚めました。そこからまた寝たのですが、午前2時半頃にまた愛犬が急に吠え始めて様子を見にいきました。お迎えしてから夜鳴きなんてしたことない犬なのですごくびっくりしました。30分くらい遊んでやったら渋々寝ましたので、3度寝しようとしましたが中々眠れず、浅い眠りを繰り返して朝を迎えました。 早朝から疲れた😓 もう夜遅くに飲みに行くのやめて欲しい。

そんなことで午前中はぐったり。昼過ぎにようやく制作しました。今日は水滴だけ描きました。

全体の雰囲気にまとまりがない感じがして変な感じです。仕上げの時にまた何か上に色を重ねようかな。足元の花を描いて、仕上げたらこの絵は終わり。最後まで気を抜かずやっていきます。

早くGW終わって欲しい。