2日目でした! | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日はメランコリー展、2日目でした。ギャラリーさんのサイトで展示内容公開しています。

 

メランコリー展だけでなく、奥の部屋ではあと二つのグループ展を行っていますので、大変楽しんでいただける空間となっていると思います。

 ギャラリーさんは明日(月曜)、明後日(火曜)はお休みです。お気をつけてお越しください。

 

今は家の整理を少しずつ進めています。同居している母が寝室を2階から1階の和室に移動するので、ついでに私も今の母の寝室に移動することになったので、家の中を整理整頓してます。業者さんにも

入ってもらっての大移動なのでプチ引越しです。 今日は部屋のベッドの引き出しの片付けとゴミの片付けを少しやりました。花粉と黄砂その他諸々のおかげで鼻がグスグスいって止まりません🤧🤧🤧

 

午後はイラストの続きを。

グレーと黒の境界が今ひとつわからないですね…。グレーのミリペンを使っているんですが、黒っぽい。もっと黒を思い切り黒くしてもいいかも。透ける布の表現って難しい😓分かっていたことですが😅

とにかく描き起こして後から調整しながら描き続けます。

この様子だと9日には間に合うかな。時間がある限り描きます。