搬入、開催です! | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

本日グループ展、メランコリー展の搬入してきました。本日16時より開催しています。私は搬入だけで疲れしまい、設置が終了したら引き揚げました…😅 最近ほんとに体力ないです…。

こんなふうに展示しました↓

カメラがボケててよくわからないですね🫠 計7点展示して、わずかですがポストカードも販売しています。 作品達も販売していますので、ご縁があればいいなぁ☺️  名刺は無料配布しています。ご興味があればどんどん取っていってください。私は11日に友人とギャラリーに行く予定です。 他の部屋でも楽しい展示がいっぱいあるので、かなり楽しんでいただける空間になっていると思います。お時間があれば是非お越しください🙇

 

 

息つく間もなく新作描いてます。今進めてるイラストはここまでです↓

大分肩周りや腰を直したんですが、結局胴体がグネグネになりました😱 ペンで濃さの強弱を出すようにしているのですが上手くいってるのかなコレ😅 一応4月の9日までに仕上げたいので、結構時間ないです…。気合いで頑張ります💦 4月12日からはそごうの9階、シビルプラザで障がい者作品展に展示する予定です。こちらもよろしくお願いします🙇