グループ展、準備完了 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

3月に入ってから暖かったり寒かったり、気温や気候の乱高下で体調不良でした。自律神経が自立してくれません。

 

グループ展の準備が全て完了しました。

ミニ原画を描こうと思ったのですが、描き慣れない紙に描いたとところ、ものすごく失敗してしまったため結局ボツになりました。

それで、原画ではなくドローイングを描いてみました。

あらかじめ色を紙に置いて、ペンで描きました。 面白い試みなので一回はやってみたかったのです。

ちょっと傾いてる…?😥 一発描きではないです。

写真立てに入れてみたのですが、一回り幅が広いし、重たいのでノーフレームで展示するかもしれないです。

11月くらいからずっと制作していたグループ展の準備ができてホッとしています。今回は結構お気に入りの作品ばかりになったので嬉しいです。分離色の微妙な色の表現をぜひ生で見てもらいたいです。

 

グループ展は3月30日から4月12日まで、入場無料です。