決定ラフ | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

グループ展の準備が終わったので早くも新作ラフを描いてました。

色々描いたり、ブラッシュアップしたりして3つほど決定しました。

これは前と変わらず、このまま。基本白黒で描いて、瞳に色を入れようと思っています。A4サイズでと思っていますが大きめになるかもです。

こちらも決定ラフ。少し大きさが変わるかもしれないですが三つのメタモルフォーゼを描いてみました。ちょっとバランスが悪いので構図はもう少し考えます。サイズは正方形にしようかと…。あまり大きいとズレが大きくなってしまうので控えめにしたいです。

こちらは新しいラフ。「生まれ変わり」をテーマに描いてみました。こちらはもう少し考えます。もう一つ同じテーマで考えが浮かんだのでもう一つ描いてみよう。構図が難しいです。色々考えているんですがしっくりこない…。ポーズも難しい。 色々試してみたいことがあるテーマなのでもう少し考えてみます。