ビーズ刺繍 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日はビーズ教室でした。今はオートクチュールビーズ刺繍をしているのですが、もうそろそろ出来上がりそうです。今作ってるの

はこちら。

透け感が素敵なコサージュ。ワンピースに合わせるとお呼ばれにも良さそう。もうすぐビーズ刺繍の講座が全て終わるので、次の作品を楽しみにしています。次はビーズステッチに戻ってネックレス作りたいです。ビーズは極小の粒を一つ一つ連ねていくと存在感が大きな素敵な作品が出来上がっていく過程がとても好きです。私は作るのが好きなので作った後は保存したり、母にプレゼントしています🤭親戚の人にもお土産と称して送ります。作るのが楽しいので自分ではあまり身につけないんですよね😅

ビーズの先生にムーミングッズを頂きました。

ミィの湯たんぽとミムラ姉さんとスノークのお嬢さんとミィのピンバッジ。可愛いすぎて困ります🩷これアフタヌーンティーとのコラボアイテムです。使うのが勿体無いくらいです🎶 ありがとうございます😊 

明日は久しぶりに絵の具を使って彩色します。いい加減終わらせたい作品もあるし、藤のイラストを結局描き直したので下塗りしなきゃ。藤の花どう描こうかな。難しい…。