進んで戻って | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は起きたら腰重痛い。年に一回くらいあるんですよね…。元々腰の骨が曲がっていて、同じ姿勢をし続けると痛みやすくなるんです。中学生の頃からの悩みです…🥺

 

今日もソメイヨシノの作品を塗り塗り。一旦桜を塗りましたが使ったグレーとの相性が悪く、汚い桜になってしまったので消しました。

下塗りの色が濃すぎたかな。思い切ってピンク色のきれいな桜にしようと思います。あと背景の色をもう少し工夫したほうが良さそうですね😅瞳の色も少し淡くしよう。 桜難しい😓 

腰痛と頭痛で体調悪し。気分も不安定です。生理が終わったのでホッとしてましたが、この時期の不安定な気温のせいで体調崩してます🫠