5/26(日) 北斗旗 空道 全日本大会 ① | 大道塾 筑紫野南支部 本部道場 原田道場 筑紫道場

大道塾 筑紫野南支部 本部道場 原田道場 筑紫道場

打撃系総合武道 「空道」(空手+柔道)

大道塾 筑紫野南支部 本部道場・原田道場・筑紫道場・光が丘整骨院の活動日記

「武道と医療で地域社会へ寄与、貢献」することを目標として活動しています。

25日(土)整骨院午前診療のあと、

 

 

バタバタと名古屋まで行って参りました。

 

 

今回は新幹線で。

 

 

とても乗り心地良かったです。

 

(ワタクシ全く鉄道に興味ありませんが

鉄道大好き長男の影響で

少し詳しくなりました。(^^;))

 

名古屋に到着して即、

 

まずは全国支部長会議。

 

 

終わって朝倉支部O支部長と

 

 

名古屋駅近くで乾杯。

 

 

(もう一軒行こう!!となり

今回大会スポンサーについて頂いた

’焼き鳥むさし’ さんに行きましたが

オーダーストップの時間でした。

またの機会にお伺いします。(>_<))

 

翌朝、大会会場の

 

「愛知県武道館」へ。

 

 

筑紫野南支部からは

 

 

全日本シニア選抜、超重量級に

 

 

H山さんが出場。

 

(決勝進出者紹介)

 

ガンガン前に出る

 

(セコンドについてくれた〇田兄弟、ありがとう。)

 

積極的な試合運びで

 

見事優勝しました。

 

 

おめでとうございます。(#^^#)

 

シニアの部で最優秀選手賞にも選ばれました。

 

(筑紫野支部から出場していたO川さんも優勝。

O川さんは2連覇達成です。

おめでとうございます!!(^^)/)

 

いろいろ書きたいことはありますが

 

時間がないので

 

また後日書きます。

 

お暇があったら読んで下さい。

 

(閉会式後のほっとした表情。

H山さん、いい笑顔です。(*^-^*))

 

押忍