コーポかにみその「アレ」 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんにちは。

いやー。

今年も半分終わっちゃいますが、、、皆さまはいかがお過ごしですか。


ボクはというと相変わらず効率悪くアチコチしており、一昨日〜昨日は大阪でした。

うちの会社は7月からが新しい会計年度なのに加えて、来期から自分の部署のカタチが大きく変わるために仕掛かりの登録変更仕分けやらが通常の忙しさの上に乗っかっており、まーまー大変な日々です。

 ↑ 言ってるうちは大したことない


で。大阪で営業会議を設けた昨日。

前回も登場してくれた東京の部下、エリナ様からオミヤゲをいただきました。


有吉さんぽに出ていた巣鴨「コーポかにみそ」の「アレ」。


アトリエ兼雑貨店の陳列の中でも一際強いオーラを放ってたピストルのネックレス、しかも3色セット!

キラリーん。



マトモな神経のアラカンダンディはそうではないのでしょうが、ボクはまあ、こんな人なので小躍りして喜びましたとも。


シアワセの独り占めは良くないので、グリーンのやつは大阪の部下のカイちゃんにお裾分けしました。

フフ。


じゃあ2つを首にぶら下げてお出かけするのか?というとまぁそれはそうでもない、、、いや1つですら身につけてお出かけしないでしょうけども、コレが家にあるだけでシアワセ♪


エリナ様にはちゃんとお礼のラーメンを〜、、、


またまた付き合わせてすまないね & ありがとう。

でもヘルシーさに配慮して、神座のこんにゃくラーメンにしました。

ゴチソウサマー♪


帰りの新幹線はサイワイにも余裕の乗車率だったもので、そそくさと取り出してニンマリ。


大きさはまぁ、ちょいと小ぶりなこれくらい。


で、裏側はツルン。



アーティストのaikoさんもリングなど愛用しておられるとのことで、チカゴロなにかと露出の多いコーポかにみそさん。

かつてなら篠原ともえさんや元JUDY AND MARYのYUKIさん、そんな中央線沿いのポップROCKな匂いがします。

あ、巣鴨エリアで、最寄り駅は千石駅だそうですけどね。


コレからも強力応援しマッスル!