TONG POO 〜東風〜 東からバイク来たぞ〜 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんにちは。

実はこの1週間は展示会イベントで名古屋に行ってまして、、、


昨夜遅くに戻って来ました。


いやー、なんともクタビレました〜。

まあ今回は口内炎にもぢにもならず、脚が痛いくらい。

前ほどがんばれないお年頃ですが、後輩たちが大活躍してくれたおかげ。

そして出張の間に桜は散るよね、と思ってましたがさにあらず。


今朝もね、本来はお休みですが展示会のために運んだ会社の電動バイクを受取ったりせねばならず、、、


出勤途中でNSRと共にパチリ。

そして無事にお役目を終え、、、


週明けもまだまだやるべきことは続く〜。


しかしそうして頑張れたのもお楽しみのおかげ。


前回の記事で「バイク買った」と書きましたが、なんと販売元さまが遠く千葉から運んでくださることに!

「別の仕事のついで」と言ってくださいましたが、ね。。。

しかし思い切って甘えることに。


きっと今ごろ岡山あたり、あと200キロくらいか。

早く対面したいけどダメダメ、まずはご無事に着いてくださいますように。

できれば皆さまもいっしょに祈ってくださいね。


ではでは、引続き良い週末を!


============


お昼過ぎには電話をいただき「着きましたー!」

なんと。

ナビ一発でウチにたどり着いてくれた初めてのお方です。


どどん。

袖ヶ浦ナンバーのキャラバンがわが家の前に。


うぅ、神々しい、、、


お届けくださったのはなんと千葉県館山市!の

チューニングファクトリー ライダースエリアさん


夜を徹して広島までお越しくださいました。

ありがたやアリガタヤありがたやー!


スモークのリヤウインドゥから見える影は小粋な緑色のニクイやつ。

リヤハッチを開けると、、、


とっても丁寧に養生してある〜!


KH、広島の大地に立つ!


、、、?


見慣れたココのこの感じ、、、


スンマセン、KHのフリしたKSRでしゅ。


えー、わが家5台目のKSRはネイキッドルック、ジモトGPでの楽しい走りとトッポい見た目を兼ね備えた贅沢仕様。

段つきシートで上手く後ろ乗りできるかわかりませんが、とにかくこの見た目を維持して膝スリに使えるようにしてみたいものです。


ジモトGPライダース、ムコ殿も合流してひとしきりのバイク談義、、、いゃまぁ、プロにモノを申せるほどの何かなんて持ち合わせてませんが。


帰り道もたっぷり12時間はかかるはずですが、昼ごはんのみらず、、、

近場の観光までお付き合いくださったライダースエリアさん。

↑顔出しOKか聞きそびれました、、、。なので、ちょびっとダケ。

バイク屋さんというよりも俳優のような雰囲気の、シュッとしたダンディさんです。


名残り惜しいけどそうも言っていられない。


どうか復路もご無事で〜!


お見送りしてあらためてKHルックのKSRを眺めちゃったりして。


とっても乗りやすいゴリラ用ハンドル。でもすこーーーし高い。

どうせツーリングなんかはしないので、伏せやすいように高さ12cm〜14cmくらいでバックスイープ10度くらいのミニバイク用コンチハンドルを探してみようと思います。


ステップもゴムのカッコいいヤツがついてるけど、鉄製のKSR純正に戻そうか、、、


そっちの方がブーツが滑りにくいし、、、でも今のが断然カッコよろしくて悩ましい。


あとは、できればカワサキ車の純正流用で横型ラジエターがないものか。


夢想は続く。


おお、「桜とカワサキ」やらなくちゃ。

ナンバーはないので川沿いまで押して行きました。


ふぅ。


あ、こんな時間だ。

町内会に行ってきます〜。


ではでは。

皆さまも引続き良い週末を過ごしつつ、一緒にライダースエリアさんのご安全をお祈りください!