ROLEX サブマリーナ 14060 & 16610 '99 バースイヤーウォッチ | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、おはようございます。

えー、今朝はワタクシ、新幹線のぞみ10号の中からお届けいたします。


昨日記事にした

甥っ子(通称)の生まれ年のサブマリーナ、1999年製の14060

一緒に取りに行ってきますよ〜。


ぼくのお供は1967年のサブマリーナ 5513


ええ、バースイヤーしばりでね。


スクーターで広島駅まで来て、切符買ったらうどんを、、、


若者は朝から大盛りラーメン。



そして無事に出発。


のぞみ10号さん、ご安全によろしくお願いしますね。


新大阪駅に着いたら、部下のミッちゃんと地下鉄 御堂筋線改札で待ち合わせ。

彼は16610がお目当てです。


帰りの新幹線で今日の模様をお届けできるといいな。

続きはのんびりお待ちください〜。


===========

皆さま、お疲れさまです。


もちろん順調にお買い物は済ませ、、、



通天閣もぐるりと観て、、、


心斎橋も堪能し、、、

いつもの京橋「鳥の巣」で落ち着いたところです。




ここでしっかりココロの充電をさせてもらって、広島に戻りますよ〜。


===========


ちゃんとお土産のブタまんも 買えまして、、、


今、帰りの新幹線です。



あらためて思いますが、すてき。

人生で初めてのROLEXが自分の生まれた年のもの。


さらにコンディションも付属品もパーフェクトな1番欲しかったモデル。


あ、偶然にね、お店を手伝っておられた社長さんの息子さんも2人と同い年で同じ名前!

またまたこんなことって、、、ある?

さすがの一粒万倍日パワー!

ちなみに息子さんのお時計さんも同じ99年製の、、、サブマリーナではなかったですが、さすがプロの選択よね〜。



この2人が40歳、50歳と歳を重ねていった時、このサブマリーナはまだその腕にあるでしょうか。

未来は誰にもわからないけど、そうなってくれたらカッコいい。


甥っ子はこれまでも若くで家庭を持つも急転直下の離婚をはじめ、いろんなことがありました。

ミッちゃんにしても新卒で就職したかと思いきや東京に異動になったら即コロナ。

これからも平坦な道ばかりではないでしょうが、、、相棒と呼べるお時計さんを手にしたことは確か。


いろんな時を刻んで、2人揃ってカッコいい大人になって欲しいものですね