紫ダイヤルの遊び方 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんばんは。

ボクは今朝もバイクに乗り、、、

お寺にお参りして、、、

いつもの休みを満喫?できました。


ついでにアウトレットで久しぶりに服も買ったりして。



帰りにタイヤ屋さんのジョニー君の店に寄ると「ついにゴールの時計を手に入れました!」とな。

やったね。ニクイね。

せっかくなのでブルーを並べてみたかったな、なんてウチに帰ってから思うことしばし、愛読の秋色コスモさんの記事がピロリン♪

2度も尻馬に乗っちゃって、、、ありがとうゴザイマス。


陽も傾きかけて、黄昏にはまだ早い夕焼けの折。

蛍光灯の下では暗いブルーのダイヤルを

太陽光に当てると、、、

紫に。


以前持っていた1680/3サブマリーナたちは、陽の加減はさほど関係してなくて片方は深いブルー、片方はレイドバックした紫。

どちらもそれぞれの魅力がありましたよ。

深いブルーは海のロマンを、紫は黄昏に輝き始める星を。


ボクはすっかり人目を気にしなくなったので、日々の腕元はほぼ金無垢になっちゃいました。


ドライブの帰り道、西日が差し込むコックピットで時折り紫に光る文字盤が視界に入るとニヤリ。

誰も気づかないのに。 ね〜♪