今年も、梅雨の合間に。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記


皆さま、おはようございます。

ジメジメとしてはいますが、今のところ災害もなく空梅雨でもなく、、、ようございます。


毎年恒例のロック部の先輩たちとのお泊まり会

 

『梅雨の合間の今ココ的日記』おはようございます。刺青ですが温泉につかっております。先週は週頭から東京ビッグサイトで展示会のアレコレ。途中ではボクのベースの先生、西本せんせいとRed Lo…リンクくぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!! 

 

は延期になって残念ですが、無事に暮らせてることに感謝です。


今朝も今朝とて、KSRに乗ってきましたよ。


もちろん帰り道にはお墓参り。


境内の紫陽花が花を(って見えるけどあれはガクなんだってさ)ひろげ始めました。



そうそう、紫陽花と言えば!

仲良しmoteさんの紫陽花シリーズ

 

『八景島の紫陽花 満開便り その4』今日は、朝から雨です。かなり降っているので、長靴、レインコートは必須です。外は涼しいのですが、部屋の中は暑いので、半袖です。月曜日に見に行った八景島シーパラダ…リンクmoteの楽しく過ごそう毎日!! 

 

圧巻です。


そして夏祭りがある川沿いにも毎年のように紫陽花が咲きますが、今年は防犯カメラが取り付けられてました。

盗る人、撮る人。

同じ花を愛でるにも、人の振舞いは真逆なのですね。

まるで地域猫を保護する人と無責任な給餌をする人のようです。

情けないことです。


あ、早朝は曇ってだけど陽がさしてきました。

洗濯物をやっつけたら、ちょっと自転車にでも乗ってきましょうかね。


============================

今日のヌケガラ、OGKヘルメットとベリックのモタード用スーツ。

モタード用スーツは前身頃や上腕部、太もも前面など広範囲にハニカムメッシュになっててなかなかの涼しさです。


ヘルメットは画像のブラックカーボン、イエローカーボン、そしてレッドカーボンもありましたね。

暑くてもケガにはご用心でございます。

============================


皆さまも良い週末を!