Kitt Degign ミニベロ カーボンホイール 20インチ キットデザイン | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんばんは。
日に日に肌寒い日がふえ、そろそろ半袖さんは少数派ですね。


2011年から愛用しているタイオガ ミニベロカーボ(なんでカーボンではなくカーボなんですかね)。
ことさらに素材マニアだとかカーボン崇拝なわけではないですが、やっぱりね〜。

そもそもコルナゴのピストに出会ったのは「この頃はカーボンホイールも安くなってきたから頼んでみよう」とお店にお邪魔したのがきっかけ。
で、先にピストは出来上がり、一足おくれてカーボンホイールが届いたというわけです。

今朝はね、朝早くから坊ちゃんがハチロクをいじってまして、、、イルミの明度調節機能の有無を探してたけど結局それは無し。

「実はメーターの積算計が動かないんですよね」とか言うもんで、、、
どこの家にでも転がってるミラから取り外してたメーターを分解してハチロクのメーターに組込み、ばっちり。
「父からもらったスパルコのステアリングが傷んできたんですよね」とか言うもんで、どこの家にでも転がってる32GT-Rから取り外してた5ZIGENのステアリングをあげて、ばっちり。
「カッコいいです、カッコイイです」って5回くらい言うて、自転車屋さんまで送ってくれましたことよ。

そしてご対面〜♪
おお、凛々しい。

ボッサのパパりんにちょいと見せびらかして、、、

からウチに戻るとアンパンくん登場。
英会話行くまでは少し時間があったので、ウチの周りをクルクル〜。
↑この頃 有名になったチョコレート屋さんのあたりです。

カーボンホイールはソリッドな乗り味だと言われますが、元々のホイールとタイヤセットがけっこうホンキなチョイスだったことに加えて今回のタイヤはマイルドさんなものですから、トータルではあんま変わらない(笑)
ボク、飛ばすわけでもなくポタリング派ですから〜。

でね、「初めてなんですよ」とか言うもんですから、広島中華そばの名店「陽気」に寄り道。
ずるり。

その後 無事に英会話も終わり、再びアンパンくんが登場してからのガーリックチーズナン。
↑イマココ。

いやもうね、「初めてなんですよ」とかアンパンくんが言うもんですから。


寝る前に、もう少し自転車に乗ろう〜。
ではでは皆さま、今週も引き続き頑張りましょうぞ★