ミッキーウォッチ♪ | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんにちは。

日差しは明るいけど風は涼やかなくぢら市です。



今朝も走り出しは肌寒くて、レーシングスーツ。

ランディ選手も一緒でござった。


走り終えてフキフキしてると、、、


「おとーさん、自転車のイス高くして」と息子から電話がありました。

息子よ、それはサドルというのだよ。


フキフキして欠損したネジを直し、各部に注油。


サドル、ハンドルステム、ブレーキレバーの調整をして、、、

ま、あっという間に帰っていきましたよ。


さてさて。

minasaboさんの紹介でゲットしたオトナミューズ付録のミッキーウォッチ。

これ、長崎のハードコア ツアラー よっちゃん先生が広島にお越しの際に 自分のものと交換してもらったものなんです。

アリガタヤ。


もう一つは 名古屋の友だち 82さん とお揃いのG-SHOCK。

何年か前にシップスジェットブルーの限定で販売されたものです。

82さんは生まれ年のカマロでサーキットを走り、トライアスロンにも毎年挑戦するすごい人なんですよ。

友だちの中でも、ボクが呼び捨てにするただ1人の人でもあります。


わが家のミッキーウォッチはどちらもそんなご縁があるもの。

そんな人たちに恥ずかしくない自分でありたいな、と思います。