すっかり春めいたところでの今ココ的日記 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

 

平成最後の春。

 

くぢら市は肌寒い日のおかげで桜が長持ち。

週末3回もお花見できるというなんとも嬉しい春です。

 

昨日の早朝は4度。

ちょっとねー、レーシングスーツだけでバイクに乗るのはね~。

 

午後は少しね、お散歩しました。

手前の白いのがくぢら父の生家で、右奥が「この世界の片隅に」で鬼イちゃんの葬儀のシーンで出てくる松下商店さん。

 

さてさて。

今朝はというと気温8度だったので、バイク乗りましたよ。久しぶりのPUMAのブーツ、相変わらずガチガチでロボットのようですよ。

 

もちろん帰り道はお寺に寄りました。

 

あ、昨日は花祭りじゃったんじゃね。

1日遅れだけど、お釈迦様に甘茶をかけさせていただき。。。

甘茶ってどんなん?とちょっと飲んでみたくも思いましたが。

 

あ。雨じゃ。

いそいそと家に戻り、、、

 

クロちゃんに朝ごはんあげて、ふぅ。

 

 

ケチな話しですがね、ジョギングしたりバイクに乗ったりした後に天気が崩れるとなんだかトクした気が(笑)。

 

さ、コーヒーでもいれます。

皆さまも良いおやすみを!