佳き日の小ネタ | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さまこんばんは。

年度始めはどんな1日でしたか?


ボクは良い1日でしたよ。

ネタ的に。(笑)



◾️いいこと続き


出勤途中、まずは近所で桜を見て、、、

その後ピンクのクラウンに遭遇。

直後に会社のビルメンテの社長さんに見つけてもらい、車で送ってもらい、、、会社に着くと即、取締役にコーヒーを奢ってもらい、、、朝礼の後に総務に行くとコレまたコーヒーいただけて、、、


だってホラ。

アメーバ占い、侮れぬ。



◾️ニューカマー


まだ冷蔵庫にはたくさんストックがあるコーヒーコーラですが、いつかなくなると思うと無駄には飲めない。。。(笑)

そうこうしてると跡継ぎ?のコカコーラ ライム登場。

ま、レモンやライムがコーラに合うのは周知の事実。もうヒトヒネリ欲しかったところでござる。



◾️ちょっとちょっと


相変わらずな調子のマイiPhone。

なんでだか。。。

「だよね」と入力すると変換候補に「coco」さんのお名前が。


「だよねさん」と入力すると

「cocoさん」になるという、、、なんとも面映ゆい現象。

ま、これはこれで。(照)



◾️父はため息


小さい頃は可愛かった、、、


わが娘よ、どこで道を誤ったのか。



◾️新たなる挑戦


いつもヒヨコじゃ芸がないと思い、白鳥にトライ。


男には負けると分かっていても挑まなければならない時がある。

ダメだこりゃ。



◾️それが人生


天国から地獄である。


ちーん。