信じる者の結末は。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

おはようございます。


女は変化を求め、男は安定をのぞむ。

コト恋愛に関してはこりゃハンタイな気もしますが、普段の行いなんてものは「まさに」。


御多分に洩れずくぢら氏、早起きしてストレッチしましたよ。

クニちゃんだって関東は梅雨明けしたって言うたランララン♪」


ちょっとドンヨリな空模様だったので、こんな日はNSRはよしておこう~。

ほら、もしも雨に降られて濡れたとき、セパハンはどうにもわびしさが。。。


キック1発(ホントは4発、だってキャブのガソリン抜いてるからね)、プルプルとかわいくアイドリングするKSR


幹線道路で信号待ちでも気持ちはゆったり。

しっかり暖気すればいいのさ。


「ポツ」


いいさ別に、フィールドに着くまでにやむださ。


「ポツポツ」


いいよ別に、ハーフウェットでも攻めてなきゃ、膝スリくらい大丈夫。


「ポツポツポツ」


こんなこともあろうかと、メッシュプロテクターはよしてレザースーツにしたんだもん。


「ザーッ」


こっちは20Km/hも出してないや、Uターンしたいのにのんびり後ろについてくるんじゃないよ後ろの車!

暗くもないのにキセノンライトの明るさが腹ただしいワイ!!

あ、日産リーフのNISMO仕様。 哀れに思ってくれたのかもしれぬ。


いやまあほどなくやり過ごし、高架下で雨宿りするおじさん1匹。

ダメである。

西の空は暗くどんより。


いいさ帰るさ。

プルプル、、、


あとウチまで200メートルってところで「ドシャーッ」。


梅雨の合間と思ってたけど、どうやら真っ只中であった。


「チクショー!」

         by 小梅太夫