AVIREX ゴートスキンジャケット | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

台風の声も聞いてぐっと涼しさがましてきたボクの街ですが、みなさんのところはどうですか?

お盆前から声をかけてもらってたAVIREXのクリアランスセール、この涼しさでやっと踏ん切りがつきました(笑)
photo:01

ま、要するに去年のモデルをセールで安く買っちゃった、というハナシです。

新宿駅南口からすぐ、路面店となってもう半年くらいになりますかね?
photo:02

閉店時間が21:00から20:00までとなったので、お兄さんたちは「ちょっと楽です~」だそうで(笑)

薄暗いところでは黒に見えるほどの深みのあるダークブラウンで、同様の色味に仕上げられたファスナーやスナップが程よいアクセントです。
photo:04


後ろはセンターはぎになっていて、エルボーパッチやベルトがミリタリーらしくG-1ジャケットを思わせるディテールです。
photo:03


VANSのジャケットのエントリでも書いたように、アメリカンブランドは袖ぐりが大きいものが多いのですが、しっかりタイトなつくり。
ハードめなウインドブレーカーとして、秋が深まるころにははおれそうです。

カラーバリエーションはダークグリーン、レッド、マスタード。
せっかく60%OFFだし、普段なら手に取らない色にチャレンジしてもいいかもー。


iPhoneからの投稿