【人にどう思われるか】が怖くて、なるべく関わらないでいる方へ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

最近、僕のところに来てくれた方々の共通のクセ。

それは、、

 

他者とかかわりたくない

 

正確には、

『かかわって、どう思われるかが怖いから、かかわらないでいる状態』

 

これは、先日投稿した記事

【肺】外部とのコミュニケーションとセキ(咳)の関係

で言うと、

外部とのコミュニケーションを取っていない状態。

 

情報は、

INPUT するけど、 OUTPUT してない。

 

モノは、

買うけど、 (使わないものも) 捨てない。

 

 

しかたないです。

怖いんですもんね。

発信して、『何それ?つまんない。』って言われたら傷つく~~

捨てた後、使うかもしれない~~~

 

 

そこから抜け出せない人へメッセージがあります。

(抜け出す覚悟を持った人は別ですよ。)

 

 

 

 

 

 

根性なし!!!

 

 

 

 

 

(まあ、これは自分に対してのメッセージでもあるんですけどねスナフキン

(だから最近そういう人が僕のところにいらっしゃる)

 

 

 

 

 

人間には、

肉体という動物としての生命活動と、

意識体としての生命活動があります。

 

意識体としての生命活動は、他人と関わることで行われるのではないかと。

そういう生命活動を放棄してしまうと、肉体にも影響が出ます。

だから、全く他人とかかわらないで生きることは、危機的状況なのです。

 

 

あなたのその怖さを減らす方法はあります。

だけど、それよりも先に必要なのは、あなたの

覚悟

です。

怖さは、『ゼロ』にはなりません。

減った怖さのまま、行動を起こす勇気(根性)が必要なのです。

 

 

本当は、みんな、人とつながりたいんです。

怖いだけです。

何かもっともらしい理由をくっつけては、かかわることから逃げてしまうんです。

僕もそう。

 

でも、慢性的な辛さや、身体の症状が出ちゃってる方は、

もう言い訳してる場合じゃないんです。

残りの人生を 能動的に 生きる為には、覚悟を決めましょう。

 

 

自力で無理なら、僕に相談してください。

覚悟ができてる方なら、定期的な施術で前進すると思います。

覚悟ができない方は、量子場師になってしまう方法もあります。

そうすれば、毎日自分に調整できますからね。

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956