【鏡の法則?】自分を殺してる | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

ちょっと物騒な題名ですが、、、

結構たくさんの方がこれをやっているんです。

あなたもです。

 

自分を殺す イコール 他人の事情を優先する

 

みんながみんな、自分を殺すレベルではないですが。。。

でもそのレベルまで行くと、、、

 

他人から言われちゃうんですよ。

死んだ方がいいとか。

 

ここ重要ですので、しっかり読んでください。

『おまえなんか死んだ方がいい』

って言ってくる人があなたを攻撃してるのではなく、、、

 

あなたが 【自分を殺してる】 から

自分の目の前に

そう言ってくる他人を

用意するのです。

 

ではそうすれば、

そういう他人が現れなくなるか。

 

自分の事情や感情を優先するびっくりマーク

 

これです。

  • 行きたくない誘いは断る。
  • 頼まれごとは断る。(他人の事情は考えない)

 

僕も嫌われるの怖いですけどね。

でも、ある程度これを実践してるから、

他人から死ねとは言われないんです。

 

 

つまり、このセリフは、

あなたの潜在意識が相手に回り込んで、

言ってきているセリフなのです。

もし言われているとしたら、相当重症なので、

(いい人病)

今からでも遅くありませんから、

自分最優先で生きてくださいハートぃっぱぃ

 

Good Luck ブイ

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956