一周まわって【根性論】 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

ゆるい量子場師 くればやし(紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

今日は、柄になく、【根性論】です笑

でも今までの【根性論】とは、使う方向が逆になりますので、よーく読んでくださいびっくりマーク

 

結論から言いますびっくりマーク

これから根性を使ってほしい場面は、、、、

 

『こわさを乗り越える時』


 

このブログを読んでくださるような皆さんは、根性があるんです。

今までは、どんな時にその根性を発揮していたかというと、

 

『嫌なことでも我慢してやってる時』

(しかも嫌であると自覚もせずあたりまえのように)

 

・長女だから、〇〇しなくちゃいけない

・妻だから、〇〇しなくちゃいけない

・母だから、

・娘だから、

・息子だから、

・人として、

・仕事だから、、

・親だから、、

 

 

やりたいこと、やめたいことがあっても、それをしたらまわりにどう思われるかが怖い。

怖いから一歩踏み出せないクセがついてしまう↓

自分の立場を考えてあきらめるクセがついてしまう↓

 

やりたいことは、あきらめるのに、、、

やりたくないことは我慢してやりつづける、、、

残りの人生もそのまま行くんですか?ブイ

(とめませんけど笑

 

 

と言ってる僕も、いろいろ怖いです。。。

その怖さに立ち向かって、乗り越えるために、根性を使いましょう炎

 

乗り越える壁を低くしたいときは、僕のところへ来てセッションを受けてくださいスナフキン

自力で壁を低くしたい方は、量子場師になりましょうハートぃっぱぃ

どっちにしても、ご相談お待ちしています音符

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク


 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com