【And35身体調整】SS健康法伝授会 その後の変化 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦でカリスマ量子場師 くればやし (紅林健一・正美)ですスナフキン

 

さて、先月何度か行った

SS健康法伝授会

【And35身体調整】SS健康法伝授会受講~新技術構築

いろいろ報告が集まってきましたびっくりマーク

 

 

1) 量子場師 Kei Komiya のケース

 伝授会の直後、1週間早く生理が始まる。

 今までにない色(黒っぽい)の経血が3日間続き、止まる。

(これは、子宮がゆるんで、握りしめていたものを手放した感じ?)

 その後、私生活が大きく動き出し、リア充真っただ中w

 

 

2) 量子場師 KeiKei のケース

 股関節周りの痛みで、歩行が小股でぎこちない症状が改善。

 日々の調整で、徐々に改善が進行中。

 

 

3) セラピスト Masami のケース(うちの正美ではなくブイ

 歩くときに痛みを感じていた股関節周りが、当日から痛みを感じなくなった。

 

 

4) コーチ Naomi のケース

 翌日1kg 体重が減っていた。

(宿便出た?)

 

 

やはり、SS健康法は、ただのダイエット法ではなかった音符

応用すれば、いろいろな効果が期待できます。

上記の2名 2)3) の、『股関節周り』の症状の改善は、SSの効果である、
【内臓の位置の改善】によるものだと思います。

それに加えて、2) のケースは、AND35 の方も引き続き使っています。

股関節周りの筋肉の動きを調整しています。

 

 

 

期待される効果

・身体の硬くなった場所がゆるむ

・身体の歪みが減る

・スポーツの能力向上

・芸術性UP

・症状の緩和

 

 

しかもこれらは、自分で自分に施術できます。

量子的に調整するところは、

【量子場調整】

と似ていますが、全く異なります。

 

量子場調整は、

根本的に、量子の場を動かす技術

ですが、、

 

今回の、

SS健康法 と And35身体調整 は、

物理側、身体側、症状側に直接アクセスします。

もっと簡単に言うと、

量子場調整は、心のクセに強い。

And35身体調整は、身体のクセに強い。

 

身体の症状を和らげたい方には、
量子場調整 & And35身体調整
が効果倍増かと思っています。

 

 

 

 

And35身体調整 (+SS健康法

伝授会を随時やっていきます。

 

SS健康法 + And35身体調整

 18,000円 ⇒ 10,000円 (モニターお願いします)

 

And35身体調整 (SS健康法 受講済みの方のみ)

 10,000円 ⇒ 5,000円 (モニターお願いします)

 

SS健康法 のみ

 10,000円

 

開催は少人数でもやります音符

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com