【やりたいことをやるために】バイトルのCM、数秘11 etc | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

さきほど、ちらっとみかけた、『バイトル』のCM が印象的でしたので紹介しますね音符

 

 

クリスさんは、ホテルのフロントに立ちたくて、銀座の立派なホテルでの仕事を始めたそうです。

最初の仕事は、客室の清掃。そしてまずトイレ。

『え~~~~』

と思ったそうですが、トイレも含め客室全体の状態を上層部がチェックすると聞いたので、徹底的に仕事をしたそうです。

そして、6カ月清掃の仕事をこなした結果、、、上層部に認められ、、

客室清掃のチーフとなり、全客室のチェックを任されるようになったのです。

 

そしてその後、念願のフロントに立つ仕事に抜擢されます。

フロントに立って仕事をするようになって、クリスさんは気づきました。

『客室の内部をすべて知っていないと、フロントの仕事はできない。。』

 

客室清掃をすることで、チェック係をしたことで、客室全部の様子を把握することができ、フロントの仕事がスムーズにできたのでした。

クリスさんは、こう〆ました。

 

『やりたいことをやるために、やりたくないことを一生懸命やることも必要なときがある。』

 

だったかなブイ

まあ、そういうこと言ってました。

短いCMの中に、すごくためになるお話が詰まっていましたハートぃっぱぃ

 

 

アルバイト、仕事、僕もいろいろやりました。

 

学生の頃は、、

・ヤマザキの柏餅のラインの夜勤(単発)

・家庭教師

・塾講師

・バイク便

・競馬新聞の配達

・家庭教師派遣会社のテレアポ

・製鉄所の床下の電力配線(短期)

 

大学中退後

・バイクのレース関係の小さな工場(2年)

・個人で海外とのバイク関連の売買

・ホームページ作成

・データセンターの夜勤(短期)

・IT関連(社内PCネットワーク監視装置エンジニア)(10年派遣)

・ゴルフ場のキャディ(2年)

・ゴルフレッスンスタジオのインストラクター(3年)

・量子場師スナフキン(2年経過中)

・講座の講師

・薬の卸の配送ドライバー(半年経過中)

 

お金のために働くという側面もありますが、、

それだけだと我慢するだけになってつまらないですよね。

その前提を外して、仕事というものに向かってみると、意外と楽しさが見えてきたり。

 

こうやってリストアップしてみると、

高校 大学の同級生から見たら、

『紅林、いい年して何やってんだろう。』

って思われても仕方ありません。超進学校でしたから。

 

でも、

数秘11

は、普通じゃないのが普通らしいです笑 (数秘 11-8-22 ですスナフキン

【数秘】ナンバー11の解放

僕は基本的に、好奇心や新鮮味を求めて仕事を選んじゃうんですスナフキン

 

あと、感性が鋭く、本質が見えちゃうらしい観

 

あと、

数秘11

は、

優しい口調
優しい表情
柔らかい空気感で

ズバリと切り込むらしいです笑

 

優しい口調で、ズバッと、ぶった斬られたい方は、

是非安心して僕の個人セッションを受けてみてくださいスナフキン

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク


 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com