【バイク】YZF-R3 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

1998年~2005年まで、

ツインリンクもてぎ 

というサーキットを走っていた

今は夫婦で量子場師の くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

 

2005年にレースをやめてから、ほとんどバイクに乗っていない僕。

去年少し乗って、普段乗る機会がなくて売っちゃいましたが。。。

 

【バイク】グラストラッカー 紅林モデル♪

(去年の記事)

 

2週間前に、ツーリングに誘われまして、、、

スナフキン 『バイクないし。』

と断りましたら、、

メガネくもちゃった 『今はレンタルバイクが充実してるよ。』

 

 

そんなわけない。。。と思い、ネットで調べてみると、

すごいびっくりマークびっくりマーク

充実している!

 

 

 

じゃ、初めてレンタルバイクでも利用してみるかブイ

バイクは何にしようかな?

大きいのは、重いし、足つかないしワラ 苦手。

250ccくらいかな。

 

でも、最近の250ccは、僕が乗っていた

80年代90年代に比べたら、

ビジネスバイクくらいの性能だからな~

 

と思いながらネットで調べていたら、、、

なんとこの数年で、またちょっとだけ速いのが出てきてる。

それが、

YAMAHA YZF-R25

36馬力なら、それなりに走るかな。

これにしようかなと思っていたら、、、

 

??

320cc??

なにそれ笑

42馬力?

同じ車体、同じ重さ?

ならこっちでしょう。

馬力の出るエンジン回転数も、

2000回転くらい、R25より低いので、

乗りやすそう。

 

 

というわけで、初めてのレンタルバイクは、

YZF-R3

に大決定びっくりマーク

 

 

ツーリングは、4/9(
天気予報は、  曇りカサ

量子場関係のみなさん、伊豆地方の天気を晴れにしてくださいup

 

 

10年以上のブランクがあるので不安ですが、

楽しんできますブイ