【守る】という意識が生み出すもの | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美)ですスナフキン

 

【心配】に続きまして、

本日のお題は、、、

 

【守る】

 

であります。

一般的には、【守る】という言葉には、

あまり違和感を感じない方も多いかと思います。

 

特に、

大事な家族を守る

なんていうときには、

何の違和感もなく使う方も多いでしょう。

 

これからするお話は、【守る】ということが悪いことだと言ってるわけではありません。

そう聞こえるかもしれないので、先に言っておきますねスナフキン

 

 

さて、守りたい!と思ったとき、

何から守るのでしょうか?

 

危険なことから?

では、それは何でしょう?

いくつか想定してみてください。

 

人によっては、たくさんの危険なことが浮かんできたかもしれません。

人によっては、普段からいろいろな危険を想定している人もいるかもしれません。

 

でも、量子的には、その想定の頻度によっては、

想定した危険なことの現実化の可能性を上げてしまいます。

 

【戦う】 意識が、【敵】 を創り出すのと同じように、、、

 

【守る】 意識が、【敵】 を生み出すこともあるのです。

守ろうとすればするほど、それを脅かす相手が現れるのです。

家族、財産、権利、信念、自分。。。

 

 

ではどうしましょうか。。

目の前に敵が現れたら、もちろん自分を守ってください。

でも、今日のお話は、現れるかどうかわからない

未来の不安からくる

守りたい気持ち

ですから、、、

 

こうしましょう。

 

もう

守られてる

 

ということにしましょう。

 

誰に?

 

いいんです。

守られてるんですハートぃっぱぃ

大丈夫

 

守ってくれる相手を想定してもいいですよ。

いくら想定しても、

量子的には、どんどん守られていきますからブイ

 

量子場調整には、守るという言葉は出てきません。

っていうか、使いません。

量子的ではないし、能動的でも、クリエイティブでもないのですスナフキン

 

あなたはすでに大丈夫なのです音符

 

image

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、頭でわかっていても、

自力ではなかなかなおせないのが心配性です。

【個人セッション】で、それに取り組むことができます。

量子場調整で、無意識マッサージの部分に働きかけて、変化を促します。

スポットでは、1回 12,000円になりますが、

3回チケット  27,000円

5回チケット  42,000円

もご用意しております。

 

問合せ・申込はこちらまでお気軽にスナフキン

電話 090-4450-2821

メール kuday8888@gmail.com

   くればやし