【心配】が相手に与える影響 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美)ですスナフキン

 

ベランダの下の桜も咲いてきました音符

image

ちょっと強風が心配ですが。。

 

さて、

 

誰かを "心配" する

という行為。

 

一見、人間の優しさから生まれる行為のように見えますが、、、

 

【心配】が相手に与える影響を知ってしまうと、、、

 

二度と心配はしない!

 

と決意してしまうこと請け合いですブイ

では、心配とはどういうものなのでしょうか。

 

量子場調整術や、量子場観察術を覚えると、

自分の行為そのものの『量子の場≒波動』も観察することができます。

 

たとえば、

Aさん が Bさん を心配する

という実験をして、それぞれがその時の波動を観察しますと、、、

 

心配された Bさん は、体が重ーく、元気な状態ではなくなります。

しかも、心配した側の Aさん も、同じく重い状態になるのです。

 

実例として、お母さんや、おばあちゃんが、

子供さんの心配をしないように、意識してみただけで、、、

子供さんの保育園での様子が急変。

のびのびイキイキし始めたりします。

 

心配性の方は、簡単にはこのクセは抜けないと思います。

そこに罪悪感は感じないでください。

 

でも、

  自分が相手の心配をするのは、相手のためを思ってのこと。

と信じてきた方は、少し認識を変えることをお勧めします。

 

【心配】 という行為は、誰のためにもなりませんびっくりマーク

 

 

では、心配の代わりになるものは何か?びっくりマーク

自分の優しい部分が生かせる行為とは何か?びっくりマーク

それは、

 

【信頼】 です。

 

信頼は、無条件に信じることです。

どのように何を信じるのか?びっくりマーク

それは、

 

あの人は、何があっても 大丈夫 !

 

これが【信頼】です。

うまくいくことを信じるのではなく、

うまくいかなくても大丈夫だと信じるのです。

結果に執着しないことです。

どんな結果になっても、あの子は幸せだし。

と信じることです。

第1志望の学校に行けないことなど、人生においては全く影響がないのです。

会社をリストラになることで、ホントの自分の人生を見つけるチャンスを得ることもあるのです。

 

心配したって、うまくいかないときはうまくいかないのです。

いえいえ、心配した方が、実はうまくいかなくなる可能性が上がるのです。

これは、スポーツの世界では実証済みです。

量子の世界では、常識なのです。

 

【心配の重さ】 を体感してみたい方

量子場観察術講座の中で、体感する時間を設けています。

【量子場観察術】観察術講座って?

(3時間×2日間   25,000円)

開催日のリクエストも受付中です音符

 

 

また、頭でわかっていても、自力ではなかなかなおせないのが心配性です。

【個人セッション】で、それに取り組むことができます。

量子場調整で、無意識マッサージの部分に働きかけて、変化を促します。

スポットでは、1回 12,000円になりますが、

3回チケット  27,000円

5回チケット  42,000円

もご用意しております。

 

 

問合せ・申込はこちらまでお気軽にスナフキン

電話 090-4450-2821

メール kuday8888@gmail.com

   くればやし

 

 

【信頼】 には、自己信頼、他者信頼、それぞれ大切です。

逆に言うと、この2つが出来れば、たいていの悩みは消えます。

この話はまた今度ブイ