子育て・夫婦関係 etc 人間関係の悩みの共通点 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美)ですスナフキン

 

人間の悩みのほとんどは、人間関係にあるという説があります。

それ以外の悩みでも、根っこは、人間関係にからんでいたりします。。

(身体の悩みも同様です。)

 

なんていう深い部分の話は置いておいて。。

少しだけわかりやすいことを書きます。

 

人間関係の悩みの共通点

それは、、

 

----------

自分のルール

----

~~しなければならない

~~してはいけない

 

人として

妻として

母親として

姉として

娘として

上司として

部下として

-------------

 

世間一般の

常識・マナー・ルール

なんてものは、絶対的なものではなく、

 

結局は、その中から、我々は、

自分で 選んで 集めて

 

【自分ルール】

 

を作って、守っているだけなのです。

 

強く 正しく

 

守れば守るほど、

他人にも、それを要求するようになります。

それを守っていない人を見ると、

 

許せない!

 

という感情が出てきます。

普段、日常で、

『許せない!』

と思う回数が多い方は、

ルールが多かったり、

それを、強く、正しく、守っている人かもしれません。

 

自分ルールが、

多いほど、

自分ルールを、

強く守るほど、

正しく守るほど、

 

自分を不自由にする

だけなのです。

 

 

僕が、僕に会いに来る人にしていることは、

自由度を上げる

受動的→能動的に

ということです。

 

講座でも、

個人セッションでも同じです。

 

~~しなければならない

→ ~~しなくてもいい (心屋さん的にブイ

 

~~してはいけない

→ ~~してもいい

 

 

一方で

『頭ではわかるんですが、できないんです。。。』

 

っていう方がほとんどです。

それが自然です。

何十年も身についてしまったものは、

無意識が簡単には手放しません!

 

その無意識に働きかけて、

調整するのが、

量子場調整なのです。

 

 

量子場調整は、我々の、

自由度を上げるツール

でもあるのです。

 

 

もちろん、量子場調整を使わなくても、

心屋系のブログを読んだり、

はるちゃんや岡田さん系のブログを読んだり、

スナフキン のDVDDVDロゴCD 買ってみたり、

ブログを読んでるうちに、

徐々に自由度を上げることはできますので、

引き続きよろしくお願いいたしますブイ

 

 

ツールとして、

【量子場観察術】観察術講座って?

(3時間×2日 25,000円)

というものがあり、直近では、

4/4(火)10:00~ 1日目

4/10(月)10:00~ 2日目

の2日間と、

4/5(水)13:00~ 1日目

4/11(火)13:00~ 2日目

の2日間を予定しています。

量子の世界を垣間見たい方はこちらからどうぞ。

 

 

また、それを飛び越えて、

我々のような量子場師になりたい方も随時募集しております。

【量子場師認定講座】あなたも量子場師になりませんか?

(6時間×3日 +無料アドバンス講座 540,000円)

 

個人セッションもやってます。

対面 12,000円

遠隔  8,800円

 

 

問合せ・申込はこちらまでお気軽にスナフキン

電話 090-4450-2821

メール kuday8888@gmail.com

   くればやし

 

 

まだ観ていない方は、是非どうぞ。