子育てに悩むお母さんへ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美)ですスナフキン

 

1年前に、ゴルフゴルフのインストラクターをやめて、

この世界に入ってきましたワラ

 

 

こんな僕でも、何人かの縁のあるクライアントさんを、

量子場師の世界へ導くことができました音符

 

みなさん、自分に量子場調整を使うことで、

どんどん自由度を上げて、

女性としても魅力的になっていきますup

 

 

 

中でも、これから紹介するお二人は、

今まで経験してきた子育ての悩みを生かして、

今、子育てでお悩みの方々に対して、量子場調整を役立てようとしています。

 

今、子育てや、お子さんの発達障害等のお悩みのある方、

僕ら夫婦でもいいですがブイ

彼女たちに連絡を取ってみるのもいいと思いますよup

 

もしあなたも、量子場師になって、自分や家族を元気にしていきたいと思った際は、是非僕らに連絡をください。彼女たちも含めて、時々うちでミーティングしましょう。

【量子場師認定講座】あなたも量子場師になりませんか?

 

 

山本朋子さん

起立性調節障害 ☆ エネルギーの視点から ☆

 

横山珠代さん

【埼玉】ママを幸せにする量子場調整、横山たまよです。

 

2/19のヒーリングDayにて

(左:横山たまよ   右:山本朋子)

 

 

時々、うちで集まります。

 

よかったら、仲間になりましょう音符

 

問合せ・申込はこちらまでお気軽にスナフキン

電話 090-4450-2821

メール kuday8888@gmail.com

   くればやし