【講座の感想いただきました!】”失った感覚を呼び起こす〇ヌーソロジーとカタカムナの世界” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一スナフキン 正美ぺこ) ですびっくりマーク

 

先日、自宅サロンでやってみた

3月26日 第0.1章ヌーソロジーとカタカムナの世界観 @金町

なかなか好評でした。

 

僕がちょくちょく参加させていただいている、カタカムナの講座の講師である

やぐみちゆまさんが参加してくれて、ご自身のブログで記事にしてくれました音符

 

↓↓↓

 

~~~~~ 略 ~~~~~

そして、なんといっても、画期的だったのが、
頭だけの理解の世界ではなく、体感型だったこと。
わたしたち人間が失っていった感覚を
呼び起こしてみよう、というワークを行いました。

よく、わたしたちは、心の中に描いたコトが、
外の世界に映し出されて、わたしたちは、
そのフィルムに映し出された自分の世界という映像を
観てゐるにすぎない、と云いますよね。

その状態を感じる、ということのワークでした。

この映像として世界を観る、という感覚は、
わたしたちが現在「そうだ」と感じてゐる距離感(奥行)が
なくなり、ペラッとした平面の世界を観てゐる感覚のことで、
いわゆる「赤ちゃんになってみよう」ということ。
赤ちゃんは、たとえば、遠くに立ってゐるビルが、
何百メートル先にある、という「認識」はないので、
すべて目の前の平面にあることになってゐる。

そして、自分が動くのではなく、映像という
世界のほうが動いてゐるという感覚。

このあたりの感覚は、言葉としては
理解してゐたつもりだったですが、
いやいや、実際にワークをしてみて、
その感覚は全く使ってゐなかったことに氣づきました。

ここ数か月、このブログで、

ウラとオモテが反転

と言葉で言ってゐたことが、
実はまだまだ反転しきれてゐなかったぢゃん(≧▽≦)笑
ということに氣づいた感じでした。

いわゆる、一種の覚醒といってもいいかもしれません(笑)


相似
対称
反転

わたし自身、カタカムナの世界の中で、
ずーっとテーマにしてゐることが軸となった講座だった上に、
紅林さんの解説がかなり敷居を低くしてくださったものだったので、
非常にわかりやすく、とても素晴らしかったです^^

カタカムナ◎ワの会で、いつも音響、撮影を担当して下さる

アツミケンジさんがバッチリ撮影されてゐましたので、
DVDになりましたら、ぜひ! 超オススメです(*'▽')


 

ちゆまさん、ありがとうございましたびっくりマーク

 

次回は、神保町で、5月に

第0.2章 ヌーソロジー&カタカムナ

をやる予定です音符

販売中の【第0章】DVD  3,000.-

近日発売の【第0.1章】DVD  4,000.-

よろしくお願いしますブイ

 

 

申込先

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし