取材受けてレポート書いてもらった その2 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 紅林健一スナフキン 正美ぺこ (くればやし)です音符

 

先日、お友達に取材を受けましたびっくりマーク

講座+施術 のフルコースを体験してもらいました。

そのレポをブログに書いてくれました音符

 

 

以下引用ですブイ

 

 

 

 

---------------------

講義が終わり、いよいよセッションスタートとびだすうさぎ1

すでに私を「観察」していたお2人。

目配せをしながら「観察した?」と健一さんが正美さんに

聞いてるではないですかびっくり

 

ガーベラ観察とは。。

ニュートラルな姿勢とのズレとして体感したり

質問に対して私が表現する思考や感情や社会との

関係性をみる。

 

まず「恐れがある」と言われますチーン

実は取材に伺った日近辺で私はある知人から

持ちかけられた投資+ビジネスコンサル話に

乗るかどうしようかモヤモヤの真っ最中でした滝汗

その話をしつつ、何を恐れているのか具体的に分解

していってくれました。

そうすると闇雲に怖がっていたのが和らぐんですね。

 

自分ではその話を断ることで「乗っときゃよかった」と

損すること、それがないと来年以降悲惨な日々に

なるんじゃないかとすら思っていました。

 

健一さんからはあっさり「きっぱり断るのが怖い」と

見立てが。え?それだけのためにどれだけ知人たちを

使って「圧」を創り出していたんだ。。。

図星だったんですね(笑)だから認めたくない。

断ったって嫌われないし、損もしないし、悲惨な日々にも

ならないつーのにニヤニヤ何なら嫌われたって損したって

どうってことないのにね(笑)

それをやりたいかやりたくないか、だけ。

いやー無意識の思い込みが浮き彫りになり、すでに

ヘロヘロチーン

 

次は私のパートナーにまつわる無意識の制限や意図を

観察されてましたびっくり

遠距離恋愛の彼と一緒にならない人生なんてつまらない、

それまでは他の男性と楽しむのはできない、という思い込み。

でも無意識ではとある男性とのデートの帰りや最中も

めちゃ楽しんでいた。。。何ならそういう時間を切望していた。

その男性は結構今後の人生において大切な存在。

これは「タブー」でしたねー滝汗

「ひとり」で遠距離恋愛の彼を待ちながらデートしなくても

楽しんでいるつもりでしたからね(笑)

他の人と楽しんでしまったら遠距離の彼が

消えてしまうんじゃないかという恐れもありました。

ただ「〇〇以外とデートを楽しんではいけない」と

自分で「制限」していたとは驚愕。。。

「パンドラの箱」を開けられてしまった感覚で

まあ、ムッとしてましたよ、その時は(笑)

でもね、「他の人と楽しんでもいい」と

自分を許したら超ラクになりました!

ま、許せたのは取材から10日も

経過してからですけどね爆  笑

そして楽しいこともできて、お金も入ってきましたウインク

 

 

セッションですでに内心ヘロヘログラサン

この後、正美さんによる施術へ照れ

 

まずベッドに横たわる前にその時点での

体感を確認します。

そして、ベッドに横になり、手を体のあちこちに軽く

触れながら、何かやっています(笑)

声には出さないで私の無意識書き換えをしたり

ブロックを外したり「調整」をされていたのですね。

すると内臓の位置が上がったり

流れが淀んでいたところが動いたりするので

途中頭痛がしたり、元々あった肩の痛みが

強まる感覚があったり(好転反応ってやつですね)

お腹空いてないのにグーとなったり、不思議な

感覚でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

終わってから、体感を確認したらよりグラウンディング

していて、背筋がピンと伸びてました!!

 

フルコース体験、濃いっス気合いピスケカナヘイ花カナヘイハート

私を滞らせてたもの、曇らせていた状況を明らかにして

浮上させて下さったおかげで年末に好転したと思います!

下の写真は玄関のラブリーな一角カナヘイハート

紅林夫妻、長い時間ありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッカナヘイきらきら

-------------------

 

元ブログはこちら

「無意識を観察する人たち」ダブル量子場調整師:紅林夫妻②