今を生きるということ。。って? | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一)ですスナフキン
 
先日は、初武道館で、恥ずかしいかっこしてきましたびっくりマーク
 
 
抵抗感じることをあえてやるとですね、、、
次の新しいことに感じる抵抗が減るんですよ音符
 
で、何かやりたいときに感じる抵抗って、
もともと、
不要
なんです。
だから、感じない身体になっちゃえばいいんです音符
 
おかげで、翌日から、自分とヨメちゃんの変化がすごいです。
その話はまた今度ワラ
 
 
で、話を戻して、題名の
今を生きる
ですが、
やっとわかったんです。 (今ごろ... ぺこ
 
 
ヌーソロジーを知り始めると、
   今
というものの認識も変わってきます。
 
物質の世界では、
今は一瞬
ですが、、、
 
意識の持続の世界では、
今は永遠
なのです。
 
僕は若い頃から、
『いつかやる!』
といつも決めて生きていました。
 
でも、
今は永遠
なので、
いつでも今
なのですびっくりマーク
 
ということは、、、
『いつかやる!』と決めても、
その 『いつか』 は、
永遠に来ないのです。
 
それに気づいて愕然としました。
つい最近、年明けの1月のことです。
 
そして、行動を起こしました。
今までの 『いつかやるコト』 を、ひとつひとつなくす作業開始です。
もちろん、新しく 『いつかやるコト』 を追加するのは禁止びっくりマーク
 
となると、いつやるの?
ということになり、、、
今でしょびっくりマーク
になり、、、
すぐにやってしまうようになりました。
 
林修先生が、神に思えましたブイ
 
 
そして、今やっちゃうことが増えると、、、
初めての感覚、
今を生きるびっくりマーク
ということが、少しわかった気がしますスナフキン
 
 
そう考えると、ヌーソロジーを知ることは、
実は実生活にも役にたつこともあるんですよ音符
職場の人間関係や、夫婦、親子関係にも。
当日は、できるだけそういう話もする予定ですブイ
 
なので、迷っている人は、是非来てください。
 
2月26日(日) 13:30~16:30
場所は、神保町 (水道橋)。
〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1
(財)東方学会11号室
https://goo.gl/maps/Q5StY1549V52
 
参加費は、 3,500円  当日現金でお願いします。
お時間のある方は、17:00くらいから近所で懇親会へどうぞ音符
 
申込先
メール kuday8888@gmail.com
電話 090-4450-2821
   紅林健一