向江さんの 前者・後者論に救われたうちのヨメちゃん♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 紅林健一 (くればやし)です

先日の量子場師の忘年会の後、我々夫婦と向江さんが帰りの車でいろいろお話していたら、前者後者論の深い部分で、ヨメちゃんが大きな気づきをもらいました♪

そのときの記事がこちら。
前者の女性必見です